スポンサーサイト


ブラックシュシュ*9月(6~8)

こんばんは(^-^*)/


明日、会う仲良しの友達に誕生日プレゼントを作りました!

といっても3つ作ったので一つ選んでもらって、あとはイベントへ(^^)











なんか清楚な感じ?(私が思うだけかな?)なシュシュができました♪



夜しかできない、作業も2時間ほど…
わたし、あかんなぁ。



がんばるぞ!!




もう一つ!
これは女の子たちにお土産~♪




気にいってくれるかなぁ(^^)

かわいいから量産しようかな♪


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

スピードアップしてるじゃない?!
↓水筒入れ、おばあちゃん喜ぶね!
型紙なしでは、絶対失敗しちゃうよ(>_<)

 

シュシュ作ったんや~!
私、ヘア小物ホンマ苦手・・・
蜜柑ちゃんにまかせたよ!!
くるものヘアゴム、可愛いわ(*^^)v

 

いやいや~2時間でこれだけ出来れば十分だよ~
私なんて、材料ばっかり増えて
全然形になってないもん(^_^;)

量産決定だね(^^)
素材をかえて色んなテイストのものが出来そう!!
焦りすぎて、ストレスにならないように
楽しみながら頑張ってね♪

 

シュシュ、どれも感じが違っていていいですね~
お友達はどれを選んだのかしら?

ヘアゴム、ヘアピンもラブリ~♪

Soeurちゃん 

そうでもないですよ~。。。
スイッチ入らない!!!

水筒、入れすごく喜んでくれました♪
型紙なくてもまっすぐだから大丈夫w

みきんこちゃん 

つくったけど~こんなんでいいかな~?
ほんと大したものがつくれない。

品数すくなくてごめんね(汗)

Chicoちゃん 

一緒一緒。
ほんと材料ばっかりふやしてるw
片付けてみたら、資材も数にビックリした(汗)


いろんな人に気に入ってもらえるようにいろんな形で量産してみようかな(^^)

lanciaさん 

シュシュ、友達は一番最後に作った、一つでうつったやつを選びました♪
三周巻きできるから喜んでくれました♪
ありがとうございます!!


