スポンサーサイト


水筒ホルダー*9月(5)

晩御飯の時間に母に電話したら~

『ばあちゃんに水筒買ったから、畑に持っていけるように入れ物作って』と…




私(^-^;イベントの作品作りするのよ~とおもいながら…


ばあちゃんのが先!と思って、妹にサイズと水筒の写真を送ってもらい…
81歳のばあちゃん、どんな柄!?と思いながら、こないだ母に保冷バック作った生地と一緒にしました♪

これが水筒f^_^;






適当に適当に、無い知恵をふりしぼって…(適当じゃないやん!!)しかも、型紙なしで、ジョキジョキとハサミ入れ(笑)


こんなんできました(^^)




ショルダーバッグ仕様で、中は保冷シート使いました。
水筒じゃなくて、ペットボトルでも入ります!




所要時間、約一時間。


いいんかい?これで(^-^;

底が抜けたらごめんよ~ばあちゃん(笑)
日曜日に、隣県まで渡しに行きます♪

涼しくなってきたけど昼間は暑いから、まだまた畑仕事には気をつけてほしいです(^^)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

優しいねo(^-^)o 

おばあちゃん喜ぶね

優しい蜜柑さん

持つところがない、水筒とかは、ケースあると助かるよね

Shinoさん 

いつもコメントありがとう(^^)



優しいなんていってもらえてうれしいです!

ほんとショルダーになってない水筒は困ります(^-^;
気にいってくれるかなぁ~!


