スポンサーサイト


フリフリバック*9月(3~4)

いつもコメントありがとうございます!

レスができてません(T-T)ごめんなさい~(>_<)



昨日は宣言したので(したからか??)夜は制作しました♪




妄想を形に…。
ほんとはもっともっとブリブリにしようかと思ったんだけどね。


子供ちゃんでも大人でも持てます~!
ちょっと小さめだけど(^^)

『ラブリーバック』



こちらは、ふたへやバックを作った生地にレースとイニシャルテープをアクセントにしました。





もうひとつは、紫チェック綿麻にレースを2枚つけて、こないだ、らるをさんのお店で買ったあしあと屋さんのタグをつけてみました。





どちらも、お嫁にいけるといいなぁo(^-^)o



ちょっと、Simple&Natural&ラブリー路線でいこうかな(笑)



今日もお付き合いありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

仕事が早いなぁ!
そういえばBerryさんの手芸教室で、サクサクっと仕上げてたのって、たしか蜜柑ちゃんだったよね^^
私、ひとつの作品作るのに時間が掛かってしまうノロマですわ(>_<)

バッグ、お嫁入りするといいねぇo(^▽^)o

 

いつもコメントありがとう(^^)

うれしいよ~(T-T)♪

多分、私~(笑)
早いらしいけど雑だよ(^-^;もっと丁寧に作れたらいいのにとつくづく思うよ(^-^;

ほんとにお嫁にもらってもりえますように!

 

フリフリバッグ、いいね~♪
ボーダーの、よりフリフリのが好み(*^^*)
すごいなぁ~私なんて、1日に1個できれば
いいほうだもんなぁ~
『Simple&Natural&ラブリー路線』楽しみにしてます(^^)

Chicoちゃん 

ありがとう(#^.^#)

なんか今はつくらなきゃ~って勢いと妄想(笑)とで型紙作ってバタバタ作ってる気がする(^-^;

フリフリチェックのほうかな?気に入ってくれてありがとう♪


