スポンサーサイト


マスキングテープカッター*

布小物も作らず…こんなものを作ってみました(^-^;


材料は100円均一☆あと、アルミホイルのステンレスのカッター?とボンド。



楽しくできました(笑)



最近、肩凝り頭痛がひどく(T-T)
おととい夜から昨日、一日中泣きそうでした…



さぁ今日はつくるぞ!ととりあえず朝の児童館までに用意~
今から、娘の児童館行ってきます。


なんせ、昼間はバタバタすぎてハンドメイドできません(^-^;



今日の夜はがんばるぞ!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

カッター、アイデアもんですなぁ^^
ついつい買うことばかり考えてました^^;
実物見せてもらって、作ってみようかな?!

肩こり・頭痛大丈夫?
お邪魔させてもらって、疲れちゃったのかな~;;
昨日・今日は、低気圧のせいで私も頭痛が…
辛いね~(>_<)

soeurさん 

カッターいいでしょ(^^)


簡単ですよ~♪ぜひぜひ見に来て下さい(^^)

買うとおしゃれで頑丈だけど高いから(T-T)作ってみようと。

肩凝り頭痛はよくありますの(T-T)
Soeurちゃんもつらいんだね~!


