スポンサーサイト


楽しい時間*

昨日は私のうちで、ブログで仲良くしていただいてる大好きなハンドメイダーさんとお茶会でした(^^)



Soeurのおくりもの♪のSoeurさん

Chico'roomのChikoさん

chou*chouのふゆのママさん&娘のmeiちゃん

そして、仲良しのKurumilkのみきんこちゃん&娘ちゃん

(すみません、リンクは→から)




もともと、Soeurさんのカウプレが当たったのを家が近いので持ってきてもらう予定に
みきんこちゃんも呼んで、Chicoちゃん、ふゆママちゃんも呼んで~こうなりました(^^)
(カウプレはこないだのmuuさんのイベントで先にいただきました♪)




みんなと、会ってる回数なんて数えるほどなのに、ずっと知ってるみたいにトークもはずんで、
超!!!!
楽しかった♪

みんなからお土産いただきました♪
さすがハンドメイダーさんたち!!





Chicoちゃんから~♪



あと、写真とり忘れたけど、Chicoちゃんからはおいしい手作りシフォンケーキ!!

Soeurさんから~♪




ふゆママさん~♪



おふたりからもお菓子のおみやげ♪


みなさんこれからもよろしくおねがいします
せま~い家ですが、また遊びに来てくださいね♪



みんなみたいに素敵に紹介できない、自分が悲しい(泣)





そしてそして、Chicoちゃんにピアスをオーダーしてました!!

私、メッキとかシルバーとかのポストがだめなので、わざわざ樹脂ポストを探していただきました!!

Chicoちゃんありがとう♪

4つも作ってくれてて、みきんこちゃんと取り合い?になりましたw
どれも素敵だったから!!

私はこれ








ほんと素敵なピアスがゲット!!できました♪
ありがとう!!









スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、昨日はお邪魔しましたm(_ _)m
いつもお茶とか準備してくれて、ありがとう~
まだ2回しかお邪魔してないのに
蜜柑ちゃんのお家って落ち着くわ(*´∇`*)
ピアスも気に入ってもらえてホッとしたよ!!
お嫁にもらってくれてありがとうね♪

本当に楽しかったね~
午後からの数時間だったけれど
いろいろお話できて良かった~
次はみきんこちゃんオススメのお店で
ランチでもしましょう!!

 

昨日はありがとう♪
蜜柑ちゃんにピッタリな可愛いお家だね~^^
Chicoちゃんも言ってるように落ち着くわ。
今度は寝そべっていいかい?^m^
またみんなで会おうね~♪

 

昨日はどうもありがとう~♪
いいおうち、すっかりくつろいじゃったよ^^♪
もっとゆっくりとお話ししたかったわ。
今度はランチにでも行きましょうね☆
本当にありがとう^^

 

いや~~すごい楽しそう!!
お土産やお菓子持ち寄ってなんて
マジでワクワクしちゃうねぇ。

ピアスもすっごい可愛い。
今度、見せて~~♪

 

わ~、いいなあ、楽しそう♪
ピアスも可愛いのん、いいなあ(^-^)。
また仲間に入れてね~。

 

近くでハンドメイド仲間と集まれるなんて
凄く楽しそうv-10
皆さん、お洒落なお土産ですねv-398


