スポンサーサイト


第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*

実は実は実は!!!

私、初めてのイベント出店です!!


第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*
 
日時 2010・10・8(金)10:00~15:00
場所 姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)



Zappaさんの横のZappasakkaのブースで出店させていただけることになりました!

Zappaさんからお話をいただいて、はや半月。。。
夢が叶います♪

イベントにはお友達のみきんこちゃんと一緒に出店します♪
これからは、ずっと一緒に参加していくので、ユニット名をつけました!
Hana*Kurumi
といいます。
蜜柑の「Hana*sora」とみきんこちゃんの「Kurumilk」を合体させただくなんですけどね~w


ほんとにほんとに未熟な私たちですが、よろしくお願いします




だれかお尻をたたいてください!!!w
作品が~なかなか出来上がりません(汗)

でも、がんばります!!


イベントという機会を与えてくださった、オーナーあゆさんありがとうございます。

一緒のブースで出店されるZappasakkaのみなさま、よろしくおねがいします!





いつもお世話になってる、Berryさんや仲良くさせていただいてる、らるをさんも出店されるとのイベントで
すご~く緊張!
だけど、楽しんでやりたいと思います(^^)


*第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*にお越しの皆様、ぜひぜひ声かけてやってくださいね(^^)




よろしくおねがいします!!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

そうか~!初めての出店だったのですね!
それはそれは記念すべきイベントですね(*^^)v
じゃんじゃんコミュニケーションをとって、
Hana*Kurumiファンを増やしてくださいねー(●^o^●)

 

ひゃっほーーー、デビューやね~☆
蜜柑ちゃん・みきんこちゃんの仲良しユニット『Hana*Kurumi』誕生おめでとう♪

たくさんのshopなので、遊びに行く私も、今からソワソワしてるよ!
楽しみだよ~♪

 

おめでとう~ほんと、仲よしで一緒にできるって素敵なコト過ぎる~v-352楽しみ過ぎる~v-10名前もかわいい♪ほんとお互いがんばろうね~

でも、あたしその日、下の子の運動会準備(←役員v-12)があるかどうかなの~(TT)早く終わるように願ってて~(TT)/

 

初出店ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ユニット名、カワイイね~~
お邪魔するのが楽しみです!!
これから、どんどんイベントに参加して
ノウハウを伝授してね(*^m^*) ムフッ

蜜柑ちゃん、みきんこちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

 

いよいよだね~♪
夢のイベントデビュー☆☆☆
みきんこさん私まだお会いしたことないんだけど、きっと素敵な方なんでしょうね~。
うふふ・・・。行けるようにスケジュール調整しちゃう^^♪

こんにちは~。 

すごーい、結構大きなイベントだよねえ~!
行きたいな~と思ってるんだけど、子守を頼まないと無理だよねえ(TT)。
もう1ヶ月を切ったね。
これからどんどん作品を作っていってね!
みきんこちゃんと二人でがんばってね。

Zappaあゆさん 

そうなんですよ!!
こんな機会を与えてくださってほんとにありがとうございます♪

楽しんでがんばりますので
よろしくおねがいします(^^)

Soeurさん 

そうそうデビュー!!
なんかはずかしいね~w
仲良しでユニットくめてほんとに楽しみ♪

Soeurちゃん、来たら声かけてね~(^^)



らるをさん 

らるちゃんありがとう♪
ほんと仲良しでできてすごく心強いし楽しみです♪
らるちゃん運動会の準備早くおわるといいねえ~!!

会場であったらよろしくおねがいします(^^)


Chicoちゃん 

ありがとう♪

ほんとドキドキだけど、みんなが声かけてくれるから、楽しみだよ(^^)

いろいろ勉強して、またいっぱいお話しようね♪
がんばるよ!!

ふゆママさん 

ほんと、夢のイベントデビュー♪
だれもお嫁にもらってくれなかったらどうしよう。。。
という不安はかなり(汗)

きたら声かけてね~♪♪

がんばるね~!!


ruuさん 

ほんとに大きなイベントで!
ほんとは見に行く気満々だったよ~w
作品つくりも止まってるけど(汗)
がんばる~(^^)

ruuちゃんも、無理せずに!
もし来れたら声かけてね♪



