スポンサーサイト


「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」

すっかり、更新が遅くなってしまいました。。。

水曜日に、「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」にいってきました!!

ブログで仲良くしていただいてる、Soeurのおくりもの♪のSoeurさんとchou*chouの5lieves_clover(ふゆのママ)さんが出店されているということで、すごく楽しみでした(^^)


子供の用事がすんで、お迎えまで、お友達ママといっしょにGO!!!






入り口のお店(すみません。。。お名前がわからなくて。。。)で、娘にゴムを購入♪





そしてSoeurさんのところへ~!!

気になってたリボンのカチューシャ!
買おうかな~と手にとったら、「自分でつくりなよ(^^)」っていってくださいましたww


で、Soeurさんのとこでは、こないだカウプレで当選したお品をいただきましたw







こちら~♪
コースターとシュシュ♪

うちにはコースターがありませんw
つくろうとも思いましたが自分のものは面倒で(汗)

そんなとこにこのお品のカウプレ!!
しかも当選!!

ヤッター!!


すごくキレイに丁寧につくられてて♪
素敵でした~!




そして、おまけの品々!!

Soeurさんありがとう♪








それからそれから、ふゆのママさんのブースへ!!

ブログでみた素敵な品々が並んでで、うっとり~
たくさんお話もしました!!(一度しかお会いしたことなかったのだけど、お話できてよかった!!)
meiちゃんすやすや眠ってました♪

手首にかけれる、長いストラップをお嫁にいただきました!!





他にもたくさん!!
憧れの作家さんのお店がならび。。。
いろいろ勉強になりました♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


