スポンサーサイト


やっと始動?キャンディーゴム*9月(1)

こんばんわo(^-^)o


新学期が始まってやっとスタート?
ハンドメイド始動です(笑)
だけど手作業~(^^)





『キャンディーゴム』
らるちゃんのお店でゲットした水玉にzappaさんでみつけたお花?
コラボ~♪♪♪




おいしそうなキャンディーになりました(^^)


量産するつもりなんだけどどうでしょう?
うけるかなぁ(^-^;


さ~お友達から頼まれてる巾着も作っちゃおう!!




スイッチオン!!





多分ねできるはず(^-^;


だけどこの暑さにはまいります…



今日もお付き合いありがとうございました!!



前回までの記事にコメントありがとうございます。
いつものことですがコメレス遅くなってすみません(__)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日はありがとう♪
初めての大きなイベント、
がんばった甲斐あって
すごく楽しかったです。
また会いたいね~♪

ふゆママさん 

こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったです!!

ストラップ大切に使わせていただきますね♪

おつかれさまでした!!


