スポンサーサイト


春イロのその後…

最近、ミシンを出すのが面倒で、編み物ばかり(笑)



私もみなさんとこでやってる、布山消費隊を応援しつつ、自分も気持ち布山を消費しようかなとか思ったり(笑)
みなさん楽しそうでお仲間に入りたい(笑)(今は時間的に無理だけど)


らるをさんのお友達のところをウロウロ…声をかけまくってます(^_^;)


らるをさんごめんなさい~(^_^;)



私としたことが、たくさん画面ひらいてて、違う方へのコメントを間違えてしてしまって…大変失礼なことを…(コトノハ*さんごめんなさいm(__)m)



さて、タイトルの話しですが、こないだ買った毛糸で編んだお花をかわいくしてみました♪



20100121182606




どうでしょう?
かわいくできたな~と自己満足(笑)


子供ちゃんむけのパッチン留め♪

近々Zappaさんに納品にいこうと思います

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いえいえ~こちらこそ!
お友達作りは積極さから始まりますもんね!
どんどんお友達が増えるといいですね!
お花のパッチン止めもかわいいです~

らるをさん 

ほんとすみません!
ありがとうございます。
そういってもらえると嬉しいです!!

お花もありがとうございます♪


