スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY*2010905

今日は息子の4歳の誕生日(^^)

もう4歳。

あっというまに4歳♪


ちょっと弱虫だけど、明るく元気で優しいケンスケがお母さんは大好きです!









今日は実家の母たちと誕生会(^^)
手巻き寿司とケーキ!
今年はピカチュウでした(去年はシンケンジャー)


母、がんばりました(^^)

プレゼントはゴセイジャーのおもちゃとピカチュウのパジャマ。


次の春から幼稚園。
さみしくなるけど楽しみですo(^-^)o


覚え書き☆
4歳までの一年間でできるようになったこと

ひらがながかける
絵も上手にかける
カタカナが読める
本を朗読する
ヒーロー大好き!
嵐が大好きで歌える。







元気に大きくなあれ!










スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

賢輔くん、4歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これからどんどん男の子らしくなっていくんでしょうね。
毎日元気で過ごせますように☆

ピカチューのケーキ、手作り!?
蜜柑ちゃん、すごーーーい!!!
やっぱり素敵なママだわ~

 

賢輔くん、4才お誕生日おめでとう~~♪
今年も一年きっと楽しいこといっぱい待ってるよ。
私も今年は是非、お会いしたいなぁ。
蜜柑ちゃん、今年はまだたくさんあるし
いっぱい遊んで楽しんで!!

でも、ピカチューのケーキすごい!!
手づくりなの??
ミコちゃんの時お願いしたいwくらい(笑)
もちろんアンパンマンだけどねぇ

 

お誕生日おめでとう~♪
4歳ってすごく成長する年だよね。
いろんなことがめきめきできるようになって、
親としても「ん?楽になった?」
って思えるようになる時期って先輩ママに
いっぱい聞いたな~。
来年から幼稚園!
下の子が大きくなるのってちょっとさびしかったりするけど、蜜柑ちゃんの時間も増えるのよ~♪
素敵な誕生日楽しんでね^^

 

賢輔くんお誕生日おめでとう~。
ケーキ作ったの??
すご~い!
お菓子つくりできていいなあ。
私、ホットケーキミックスでつくるマフィンくらいしか作れません~!
色々できることが増えてくると楽しいですね。
幼稚園に行くとまた増えるんだろうね、楽しみですね。

 

賢輔くん、お誕生日おめでとう~
ほんと、ケーキすごいわ~よろこんだでしょう~
ケーキ屋さんのケーキみたい~(><)
ほんと、4歳の一年はいろいろなことがぐ~っと成長する時だもんね!幼稚園に行くまでいっぱいいっぱい2人時間楽しんでね!
素敵な一年になりますように!

 

遅ればせながら、賢輔くんお誕生日おめでとう♪
来年から幼稚園なのね~

我が家のちび娘5歳やけど、読み書きできませーん(>_<)

 

賢輔くん、4才お誕生日おめでとう♪
1年間の成長ってすごいね~

それにしてもピカチュウのケーキ、すごい!!
いまどきのろうそくって数字になっているんですね。

Chicoさん 

ありがとう!!
いつまでもこのままでいてほしいけどね~ww

ピカチュウ作りました!!
いつまでつくらなきゃいけないの??
と思いますがw
作ってっていってもらえるうちが花かなってw

コトノハ*さん 

ありがとう!!

ほんと、まだまだなんだけど、お姉ちゃんの入学もかぶるから、
ランドセル~とか思ったら(汗)
あっというまな気がw

ピカチュウつくりました♪
簡単なのでコトちゃんも作ってみては??
教えますよ♪


> 賢輔くん、4才お誕生日おめでとう~~♪
> 今年も一年きっと楽しいこといっぱい待ってるよ。
> 私も今年は是非、お会いしたいなぁ。
> 蜜柑ちゃん、今年はまだたくさんあるし
> いっぱい遊んで楽しんで!!
>
> でも、ピカチューのケーキすごい!!
> 手づくりなの??
> ミコちゃんの時お願いしたいwくらい(笑)
> もちろんアンパンマンだけどねぇ

ふゆママさん 

ありがとう♪

ほんと3歳4歳っていろんな心の成長があるんだって思います!
もう4歳だけど、まだ4歳なんですよね~!

来年から自分の時間たくさん!楽しみですw


らるをさん 

ありがとうございます!

ケーキ屋さんのケーキだなんて♪
うれしいな~
近くでみると雑~ですよw


今からあと半年、二人の時間楽しみいです♪

soeurさん 

ありがとうございます!!

そうです~幼稚園!
自分は小学校にいくと言い張ってますがw

読み書きもなに書いてるかわかんないの多いですけどねww

lanciaさん 

ありがとうございます!!

ほんと子供ってこの期間にどんだけ成長するの??
ってぐらい成長しますよね!

ピカチュウケーキほめていただいてありがとうございます♪
ちなみにろうそくは100均ですよww

ruuさん 

ありがとうございます!!

つくったよ~ケーキ♪
ruuちゃんなんでもできそうだから、
ぜひぜひ挑戦してみて~♪
ホットケーキmixも簡単でおいしいもんね~
私もよくつかいます!!

ほんとこれからが楽しみです”

順番前後してすみません!!!


