スポンサーサイト


小物&携帯ケース*8月(17~20)

まだまだ暑い日が続きます。
最近の住宅はすきまがないのか…暑い!!
中は朝から31度!!



昨日はひさびさに手芸部へ行って、ひさびさにミシンにさわりました~♪

何日ぶり!?
って感じ(笑)



作ったのは、妹たちの弁当袋~♪







…と息子のティッシュケース(笑)





なんか、簡単なものばかりでした(^-^;




熱が冷めないよう…
夜に携帯ケースをp(^^)q
妹からのオーダーでした。






あともう一つ頼まれものが…早くつくらなきゃ(^-^;



いつも来ていただいてありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


