スポンサーサイト


小物隊8月*

Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です





1.8月に作ったもの!

*ショルダーバッグ3個
*リボンピン2個
*小さいテッシュケース3個
*花ゴム2個
*くるみ4個
*ふたへやバック1個
*ふたつきかご1個
*お弁当袋2個
*携帯ケース1個


な~んと20個!
小さいもの多いですけどバックが4個もo(^-^)o

目標は。
10個!でした。


今回もクリアで(笑)









2.9月の目標

いつもと一緒の10個で♪


いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます(^^)


夏休み終わって~バタバタな毎日がはじまりました。相変わらずなんだろ~このねむさは…て感じです(笑)


今日もおつきあいしてくださりありがとうございます~!



がんばります!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

着々と布山小さくなってるね☆
小さくなってるよね?^m^

イベントあるのに、私のほうが作品数少ないよ(T_T)
あとで数えてみよ。

9月もファイト!!!

 

蜜柑ちゃん、げんき?
夏休み終わっちゃったね…。寂しいなぁ~。ってfuyuより寂しがってる私(笑)
8月、いっぱい作ったんだねぇ。
蜜柑ちゃんの布山大分減ったんじゃない?

 

蜜柑ちゃん、凄いですね~
20個なんて、私には絶対ムリ…
今月も頑張ってくださいね(^^)

体調はどうですか?
眠いときは無理をせずお昼寝しちゃってください。
体が休みを欲しているんだと思いますよ♪

 

うわっ、すごい蜜柑さん
20個ですか! !
私ぜんぜんだめぽん~。

私も眠くてだるくて・・
数日間、ねてばっかりだったわ(笑)
布の買い増ししないと元気でないわ~

 

あの猛暑の中、20個も作れるなんてすごい~~~
バッグ4個もあれば充分ですよ。(^^)
9月もまだまだ暑そうですけどがんばりましょう~!

ブログ引越しのご連絡が遅くなってすいません。
PCに向かうと次男坊にすぐ邪魔されて。(^^;)
今後ともよろしくお願いします♪

 

蜜柑さん、今月も目標クリアですねー。
この暑い中、これだけの数、すごいです~。
(私は目標はクリアしたものの暑さに負けました・・・)
暑くても眠くなるんですねー。私もどうもだるくて
休日はお昼寝タイムができちゃってます。

Soeurさん 

それが~へってないw
増えてます~確実に(泣)

かわいい布たくさんあるんだもん!(←これだめw)
がんばります!

ふゆママさん 

元気です!
今日は涼しい~
今日はイベントがんばってくださいね!!!
私も夏休み終わって~なんかさみしい~
ってかバタバタです(汗)

Chicoさん 

小物の小物が多いです。。。

もっとペースあげたい~
もっと丁寧に!!
これが今からの課題ですw

体調はよくなってきました^^

ありがとう♪

ひつじさん(spurさん) 

ほんとに暑いし眠いし。。。
今年のなつはきつかったですよね。。

つくりたいものたくさんあるのに追いつかないです。
眠くならない体がほしいww

今月もがんばりましょう!

SHINさん 

20個っていってもほんとに小物の小物が多いw

暑かったですねえ。
エアコンいれてもあついのが体調を悪くする原因のひとつですよね。

ブログ、了解しました♪
いつも楽しく拝見してます♪

yukiさん 

yukiさんは私なんかより内容が濃いです!!
いつもすごい!!>
暑いと、頭がぼーっとして眠くなるんですよ。。。きっと!!

今月もがんばりましょうね(^^)


