スポンサーサイト


楽しいひと時*

こんにちは(^-^*)/


私、かなりのモチベーションダウンのため…前回記事から今までミシン&ハンドメイドにふれてません(^-^;やばいやばい(T-T)



その間に、口にはねつのはな、左顔面は痛くて…あげくの果てに結膜炎に…

疲れがたまって免疫力も低下してるらしいです(^-^;
もう、結膜炎は治ったけど、なんかテンションあがりません…



相変わらず、ハンドメイドはしてませんが、昨日は町の健康診断後に、お友達の…おっと…お友達でいいのかな~(^-^;
ハンドメイドの大先輩のらるをさんのお店、くるまのおみせやさんへ行ってきました♪


早くついてしまったんですが、先にBerryさんで、たくさんお話をして(いつもありがとうございます♪楽しかった(^O^))
あとコトノハ*さんにもお会いして~生ナナちゃんミコちゃんにも会ってお話して~♪


その後、らるちゃんのお店へ。

すっごいかわいいお店で、テンションアップ!!





らるちゃん、あつい中ご苦労様~♪
たくさんお話できてうれしかった~(^O^)


かわいい水玉布にタグに花タグをゲットしました!




画像暗くてすみません(^-^;
レースから上はBerryさんで、下はらるをさんのお店でゲットしました!

何を作るか妄想だけ膨らんでます。
早く形にして、またブログにのせます♪

今日もお付き合いありがとうございました(^O^)


最近、お菓子作りしました~続きから♪

25日結膜炎中に、娘の児童館の料理教室にいけず…
家でミルクレープを作ってみました。
生地まぜや果物切りは子供たち(^O^)息子は指を切りました(^-^;
二つ作って実家にも♪
写真は半分です…ハイ…食べたあとに写真をとりました(笑)カスタードと生クリームまぜておいしかった!







普通のカステラみたいだけど卵白シフォンケーキです。カスタード作って残った卵白で♪





昨日はひさびさにロールケーキを作りました。
大阪から友達が帰ってきてたので、一度食べさせたくて♪





しばらくケーキはいいかな~と思うけど、来週は息子の誕生日なので、またまたケーキ作りです(笑)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、お疲れなのですね…
早く元気になれますように!

らるをさんのお店に行ったのですね~
いいなぁ(*^^*)
私も行く予定だったのですが、急遽お友達が
遊びに来ることになって、ダメになっちゃった。

お菓子作り、いいですね♪
来週ダンナさんの誕生日なので、私も久しぶりに
作ろうかしら(*'ー'*)ふふっ♪

Chicoさん 

今年は暑さと冷房と、忙しさ?で体がもたないのかも(T-T)
ありがとう~


残念だったねぇ(T-T)だけど、また九月半ばにあるみたいだから♪

Chicoちゃんの旦那さんも誕生日なんだね♪ケーキ作ったらブログのせてね!


