スポンサーサイト


ショルダーバッグ*8月(12~13)

こんにちは~(^^ゞ



おとといの夜、サクサクッと(笑)娘と息子のショルダーバッグを作りました!



裁断したのは先々週の友達の子供へのプレゼントの時。


娘には「お母さんのだけじゃなくてハナのも作って!」と怒られるしまつ…(笑)



息子用~





娘用~






並べてみました♪(縦でごめんなさい






中はこんな感じです(^^)





ふたつとも蓋はアランジアロンゾです♪

アランジアロンゾをしらない方こちらへどうぞ→☆☆

このキャラクターに出会ってはや10年ちょっと。
布を買ったのは初めて♪

商用利用できないのがとっても残念です(泣)


本店は大阪~
こないだ道にまよって行く予定なかったのに偶然発見!!
思わず布購入~w


昨日から左顔面が痛い。。。
たまになるんですけどね~
口の横にはヘルペス?熱のはな?もできて。。。
顔や首にでかいにきびが(泣)
(ふきでもの??
疲れてるのかしら。。。



今日もお付き合いありがとうございます






スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

わあ~~かわいいショルダーがふたつも!!!
すぐ、リクエストに応えてあげて偉いよっ^^

蜜柑ちゃんちに、縫い縫いの神様が来られたみたいね☆

アランジアロンゾ、見てきました!!
とってもかわいいお店♪
私大阪なのに、知らなかったよ><

こんにちは(^◇^) 

子供ちゃん達、喜ぶねv-411
こちらの生地、知らなかったよv-410
可愛い柄が多いんだねv-411

↓ふた部屋バッグも、作ってみたいなv-344
作るの早いねぇv-424v-405

 

サクサクッとがすご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は1度に2つも無理です…

姉弟でお揃いっていいなぁ~
並んで歩くとかわいいだろうなぁ(*´∇`*)
アランジアロンゾ、いろんなキャラクターがあるんですね~

あらら、お肌の調子が…Σ(T□T)
内臓が冷えちゃったのか、疲れてるのかですかね?
早く治りますようにv-22

kakoさん 

実は、すぐには答えてないの~!!
かなり待たせて。。。
仕方なしにね(汗)
つくらないと次にすすめなくてw

アランジアロンゾ、ぜひぜひ、店舗覗いてみてね♪


shinoさん 

ショルダーはよろこんだよ~♪
お出かけのときにはぬりえやノートおもちゃもっていってますw

この生地、みんななかなかしらないかも、かわいすぎだからw

ふたへやバッグ!!
かなり便利だから作る価値ありますよ~♪



chicoさん 

サクサクっとはうそでw
イライラとw
な~んてv-12
簡単にできたから、楽しかった~
難しいのはもっとイライラしますw


やっぱり冷えてるからか~ずっとエアコンのなかだからな~。。。
気をつけます♪


