スポンサーサイト


ふたへやバック*8月(11)

こんにちは(゚▽゚)/
前回の記事にコメントありがとうございます。
コメレス遅くなって(いつもか…)ごめんなさい(T-T)


最近、かな~りHandmadeスイッチが入らず…(^-^;

先週金曜日、お友達のみきんこちゃんに、RickRackさんのふたへやバック作ろ~とさそって作りました♪



子供たちがうるさくて~(泣)
イライラしながら…


なんとかできました(笑)



こちら~
5月にこのパターン買ってから、ドリームでふたへやバックように買ってた布を使ってやっと作りました(笑)脇はリネンを使って♪



中は大好きなアラジンアロンゾの布を使ってみました♪
外に使うと子供ちゃんなので(^-^;
でも好きだから使いたい!






あと、子供を産んでからショルダーバッグしかもてないわたしは、ショルダーバッグにしてみましたo(^-^)o



今日は暑い暑い~
蜜柑は昨日からお墓参りです~。


作らないといけない裁断済みのもの、妹から親から頼まれてるもの…
Handmadeスイッチ入れてがんばらないと(^-^;
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おぉ、yukiさんのとこですごく気になって我慢してたのに、
蜜柑さんのとこでも見ちゃうと型紙買ってしまいそう・・・。
しかも私の大好きなボーダーやし~。(そんなん知らん!ですよね~。汗)
中の生地もかわいいですね!
アラジンアロンゾの生地なんて初めて見たかも??

 

蜜柑ちゃん、おはよう!!
本当に毎日暑いよね・・・。

私もこのパターン、予約で買ってそのまま~><
でも、蜜柑ちゃんのを見て、作ろう!!って思ったよ^m^

蜜柑ちゃんの布合わせ、かわいいわ~~!!
SHINさんといっしょで、私もアラジンアロンゾって初めてです。

 

とうとうふたへやバッグ、完成ですね!
ボーダーとリネンの組み合わせがいいですね。
そして内布がアラジンアロンゾだわ~。
やっぱりこの生地可愛いわー。
蜜柑さん、内布なら全然OKです。
私も可愛いけど、外に使うのはどうよ?な生地は内布でこっそり楽しみますよん。

ショルダーバッグにするのはいいアイデアですねー。
そのうち私も真似っこさせていただくかも。

 

 蜜柑さんお久しぶりです~v-356
遊びに来させてもらいながら読み逃げばかりでごめんなさいe-441
ふたへやbagいいですねぇ~
予約で購入するかかなり迷って結局止めちゃったんですけど やっぱり欲し~い!!
布さんもとても素敵で可愛いですね!
あぁ~ ポチッとしちゃいそう(笑)

 

こんばんは~♪
わおぉー、この布合わせ好き好きv-238
中の仕切りがファスナーポケットになってるのね!
便利そうだわ!!

SHINさん 

SHINさん!!
このbagいいですよ~(^^)
ぜひぜひ買ってくださいw(すすめてるしw)
ほしいなっておもってたら、yukiさんが作ってて~
私もつくらなきゃと思いかれこれ数ヶ月(汗)
やっとつくりました!
アランジアロンゾは大阪が本店のキャラ雑貨です♪

kakoさん 

kakoさん!
もうすぐ夏休みおわりますよね~

この型紙お持ちなんですか!!
なら作りましょう♪
パーツ多いけど、ほんとに便利なバッグですよ♪

アランジアロンゾ、子供から大人まで楽しめるキャラクターです(^^)
かわいいのでぜひぜひ!!

yukiさん 

やっと!!つくりましたよ~
yukiさんとこで見てかれこれ数ヶ月w
やっとw
しかもお友達をさそってw

アランジアロンゾ、ぜひGETしてください♪
NETでも買えます♪

ショルダー便利なのでこれもまねしちゃってくださいね!


morimiさん 

お久しぶりです~♪

私もいつも携帯からなんでよみにげ。。。
ごめんなさい!!

ふたへやバッグぜひぜひ購入しちゃってください!
このbagほんとに使いやすい(^^)

Soeyrさん 

こんにちは^^

私にしてはめずらしい生地あわせじゃないですか??
いつもは子供むけにつくってるからかわいい&ナチュラルなんですがw
今回は自分用だし♪

便利ですよ~♪


