スポンサーサイト


ショルダーバッグ&ヘア小物などなど*8月(1~10)

おはようございます。
毎日毎日あついですね~今朝は曇ってて少し涼しいです(^O^)


最近作ったものをご紹介。
レースで作ったヘアピン♪挟むタイプで、かわいいボタン付き!



後ろ~♪



娘につけてもらいました!(笑)



これは量産予定(^^)




次はショルダーバッグ♪
娘みたいにかわいい友達の子供にプレゼントです。
大好きなアランジアロンゾの布を使いました!アランジアロンゾの布は商用不可なので、自分やお友達に使います~!




そして子供ちゃんティッシュケース♪片方はアランジの(うそつき)





友達と娘ちゃんにおそろの花ゴム(^^)






3つ共すごく喜んでもらいました!



最後はくるみ。布はリバティで♪
リバティはちょっとやりにくかった~
これはChicoさんにプレゼントです(^O^)




これは、ワンピースオーダーくれた、いとこに誕生日プレゼント(遅いけど(^-^;)






まだまだつくらなきゃいけないものがたくさん~
夏休みも半ばを過ぎました。2日に1日はバタバタしてる毎日ですが、ぼちぼちやっていこうかな。


今日もお付き合いありがとう(v^-゚)♪




追記はショルダーバッグが載ってる本ですo(^-^)o

ショルダーバッグ☆





実はこんなおしゃれな通園バック♪





割と大きくてデザイン変えて中にポケットとかつけたら大人にもよさそうです!

これ、図書館で借りました(笑)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ショルダーバッグ、蓋の部分の柄、写真で見たらお花柄かと思っていたのですが、アランジアロンゾだったんですね。可愛い~。
このバッグ、お子様だけでなく大人も使えそうですね。
パターンは何を使ったんですか(←死蔵パターンが増える一番危険な質問(^^;))

くるみも可愛いですねー。
くるみってどうやって手に入れてます?
(って今回質問ばっかりでごめんなさい!)
実はくるみのピンクッションとか気になっている人です・・・。

yukiさん 

このショルダーバッグ、超超簡単でした(笑)
アランジアロンゾのうさぎとお花がちりばめられた生地なんですよ~♪
本は追記にのせたので見てくださいo(^-^)o


くるみは、資材も売ってる雑貨屋で買ってます。ネットにはなかなかなくて(^-^;、自分で割る人もいるみたい!楽天とかでくるみの中身つきで売ってるとこで割り方書いてあったので、私も一回やってみたいな~と思ってます(^^)

 

こんばんは~。いつもコメントありがとうございますv-238蜜柑さんも8月分、たくさん作ってますね~。花ゴムは素敵ですね。色もとっても綺麗です。あるとなんにでもつけられますよね。
ショルダーもすてき~。
私も作ってみようかな~!

 

こんばんは~
またまた製作してるぅ!
リボンのヘアピン可愛いね^^
私もリボン作ろうと思ってま~す♪

 

おはようございま~す(^^)
コメントが遅くなっちゃいました…

娘ちゃんのヘアピン、かわいいですね♪
マメで本当に偉い~~

くるみ('-'*)アリガト♪
どう変身させようか妄想中です(*^m^*) ムフッ
せっかくリバティーで作ってもらったので、素敵に仕上げたいなぁ~

 

いんやぁ~、←なんか怪しいヒトになっちゃった・・・
かわいい! ラブリー! 夏らしい!
女の子ってお砂糖菓子みたいにかわいいよ~♪
いいな~!

ちび★とりさん 

こちらこそコメありがとうです(^o^)

花ゴムははぎれ処理にほんといいし、かわいいですよ♪

このショルダーバッグはめちゃくちゃ簡単!作ってみてください♪

Soeurさん 

作ってるんだけどほんと簡単なものばかり(笑)
最近、ほんとにスイッチ入らず(T-T)
もっとがんばらないと(^-^;

Chicoさん 

こちらこそありがとうございます♪

くるみどう変わるのか楽しみです(^^)
私も自分用にくるみ作ろうかな~(←持ってないひと(笑))

spurさん 

女の子、お砂糖菓子みたい♪spurさんの表現が好きです(^^)
小さい女の子が特にかわいい(^o^)


