スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

今日も暑いですね~(T-T)なんかクタクタです。


今日はうちに、Chico's RoomのChicoさんがカウプレのお品を持って遊びに来てくれました!
お友達のみきんこちゃんも同じように当選してて、ほんとはどこかでお茶しながら…でもよかったんですが、なんせ子供がいるので(^-^;
うちに来ていただくことに。


おいしいケーキをお土産に♪みきんこちゃんからもおいしいわらびもち、をいただき(笑)(食べてばっかり(笑))




さて、本題。

いただいたお品はこちらです。

茶封筒にはオシャレな外国の切手(^O^)はんこ。
私にはこんなセンスない!
ほんとはヒモで十字に結ばれてたのに…



テンションあがりすぎて、写真とらずにあけました(笑)
ハイ、中身も…






中には、blogで見た色とりどりの羊毛。
ニードルとマット。
カボションのピン。
Chicoさんからのお手紙♪
どれもとっても素敵なハンコたちがおしてありました!
一番右のは羊毛の基本の説明書♪
ありがとうございました!



そしてこちらは~

飴!(これも写真前にあけちゃった(T-T)だから包み方が雑でごめんなさい。)









中身は…羊毛ボールでした(^O^)



あ~かわいいo(^-^)o

Chicoさん、たくさんありがとうございました。
ガサツな蜜柑ですが…これからもどうぞよろしくお願いします♪
また遊びに来てください!

Chicoさんとは、先日、イベントでちらっとお会いしてて…(郵便屋さんバックを見て声をかけてくれました)それでも会うまでは少し緊張だったのですが…

しゃべってたらなんだか全然大丈夫でした(^O^)
作品見ててわかるように、あったかい優しい~方でした♪



そして~みきんこちゃんからポーチをいただきました(^O^)これほしかったの♪




うしろはティッシュ入れ。






ほんと、楽しいひとときでしたo(^-^)o
またお茶会したいです!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日はありがとうございました(^^)
周りにhandmadeするお友達がほぼいないので、おふたりとお友達になれてすっごく嬉しいです!!
それに、すてきなプレゼントをありがとう♪
頑張ってコラボってみますね~
お茶会、また誘ってくださいねv-22

 

あーーー!!私も狙ってた羊毛セットが~(^_^;)
みきんこちゃんも当たって~羨ましいわ。

オフ会みたいやね♪
今度、私も誘って~(^ε^)♪

Chicoさん 

楽しかったですね~♪
ほんとうるさくてすみません~(^-^;
またお茶会しましょうね!
羊毛ありがとうございました!
コラボ楽しみにしてますねo(^-^)o

Soeurさん 

羊毛、いただきましたo(^-^)oたくさん色があってうれしいです♪
ぜひぜひ一緒にお茶会しましょうね!


