スポンサーサイト


小物隊7月*

Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です





1.7月に作ったもの!

*花コサージュ  1個
*保冷バッグ   2個
*保冷弁当袋   1個
*スタイ     3個
*ポーチ     2個
*シェルポーチ  1個
*くるみ(ネックレス)  4個
*花ゴム     8個 
*ひえひえすとーる4個


目標は。
10個!でした。

26!!!!個できました!
すげ~と思いますが。。。
ヘアゴムとくるみも含めてです。
ま。。。
ちゃんと、糸と針つかってるので、布小物ですw


今回もクリアで(笑)

今月は、浴衣作ったり~服も相変わらず作ったし!









2.8月の目標

夏休み全盛期だけど、でもがんばります!!

いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます(^^)






今日もおつきあいしてくださりありがとうございます~!





↓義理のいとこちゃんがオーダーしてくれました!!
ワンピです♪
おそくなってごめんね~(汗)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑さん、今月はたくさんですね~♪
ヘアゴムとかでもOKですよ、なんてったって「小物隊」ですから!
しかしこれだけ作ったものが並ぶと壮観ですね~。
蜜柑さんのをみて、またやる気がわいてきました。

yukiさん 

作りました~ほんとのほんとの小物を(笑)
8月もつくらなきゃいけないものがたくさんなので気合いいれてがんばります!


