スポンサーサイト


ひえひえすと~る&コサージュ*7月(21~26)

あついですあついです・・・
たまりません!!


おでかけするので、ひえひえすと~る作ってみました(^^)

冷え方は微妙~

まあまあ。。。少しは涼しいかな?って感じでしたw

私と娘、旦那さんと息子とおそろいにしてみました










暑いですが。。。
今日も昼前から娘のプールです。
明日で、ラジオ体操もおしまい。
プールはあと一週間(^^;)
がんばります!!!!






お友達のみきんこちゃんに、↓いただきました♪
このリバティの柄大好きです♪






なかもこ~んなにかわいい!!




すご~っく便利!!
携帯もデジカメも入ります(^^)
ほしい方はzappaさんまで♪
運がよければ手にはいります♪





お返しといってはなんですが。。。
花ゴムとくるみネックレスのパーツを、生地はリバティで(写真とるの忘れた(汗))






今日もお付き合いいただいてありがとうございます!!
次回は、小物隊の7月成果です。

小物の小物多い!!w







スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは~♪
ひえひえストール、お揃いなのね^^
水に濡らすタイプのん?
暑い時、首冷やすと涼しいよね。

みきんこちゃん作品、初めて見たーーー!
おでかけポーチ、可愛いね♪
お礼のヘアゴムもかわゆいよ。
作ってみたいわ^m^

 

冷え冷えストール、いいですね~
首周りって冷やしたいですよね。

素敵なバネポ、頂いたのですね♪

Soeurさん 

そうそう、水にぬらすタイプのんです!!
もっともっと冷えて欲しい感じw
気持ちはいいけど♪

みきんこちゃんの作品もかわいいですよ~
zappaさんには二人の作品、よくにてると言われますがw

ヘアゴム、簡単なのでつくってみてください!

lancia さん 

首周りひやすと、ほんとすずしくなりますね!
微妙だけど、ないよりマシw

このバネポ、すごく役に立ちます♪


