スポンサーサイト


くるみネックレス&花ゴム*7月(11~20)

このこ達も委託に持って行きました(^0^)/


くるみネックレス♪






花ゴム♪





これは娘が、中心を切って、巻いて、なみ縫いしました♪
仕上げはおかあさ~ん)^o^((笑)
かわいくできて娘もおお喜びでした(^^)







お付き合いいただきありがとうございました(^^)
携帯がもとにもどってほっとしました♪

これからもよろしくお願いします! 蜜柑*
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今日見てきたよ~
お花のコサージュめちゃんこかわいく、どれもステキでマジマジ選んでしまった~!(今日手持ちがなかったので、次回お嫁にもらいに行くつもり~♪)
携帯もよかったね!
ドキドキしたね(笑)

こんにちは(^◇^) 

携帯直ってよかったですねv-410
携帯投稿で、いつもアップしてたのねv-424v-405
私、この前初チャレンジで、凄く時間掛ったよ(^_^;)

カワイイもの沢山出来てますねv-344

 

お久しぶりです♪
お仕事とか納品とかお家の用事が重なって
なかなかお邪魔出来ませんでした…

すごーーーい!!!たくさんカワイイものを作ったんですね(^^)
28日にZappaさんにお邪魔したのですが、予定があって
必要なものしかチェックしなかったんです(>_<)
蜜柑さんの作品、見たかったなぁ~
近々またお邪魔してみますね。
携帯復活も良かったです。
って、携帯でブログ更新してたんですね~
すごいなぁ~
これからも楽しみにしていますv-22

 

たくさん作ったね~♪
体調復活したら、何から手をつけたらいいのかわからず、プチスランプぎみの私。
そんな時は、編み編みですけどね。。。
どうすれば、次から次へと製作出来るの?

 

クルミネックレスもヘアゴムも
今日来られたお客様が
かわいい!安い!を連呼して
お二人お揃いで買って行かれましたよ♪
洋服にバッチリ似合っていて
すごく気に入っておられましたよ♡

 

復活おめでとうございます~。
蜜柑さんのことだからアップできなくてもいろいろ作ってらっしゃるとは思いましたが、
盛りだくさんですね~。
花ゴムがかわいい!
髪に留めるだけでなく、コサージュ代わりにバックにつけたりするといいかも。
母娘共作というのがまたステキです。

らるをさん 

ありがとうございます~♪
らるちゃんから、ほめてもらって幸せww

量産してまたまたもっていこうかな♪

らるちゃん、土曜はお疲れ様でした(^^)

shinoさん 

そうなんです!!

携帯から写真をUPして、そのまま書くか。。。
パソコンで書くか。。。

そんな感じw

ありがとうございます♪

Chicoさん 

またぜひぜひ、zappaさんに行ったときには
みてやってくださいね♪
へたっぴですが。。。w


仕事もされててすごいですね~(^^)
ぼちぼちやてくださいね♪

Soeurさん 

体調大丈夫ですか??
暑いし、ほんとに調子くるいますよね~

私もなんかダウンです。。。
編み編みが続くSoeurさん尊敬します♪

次々に製作。。。というほどしてないんですがw
つくりためができないんでw
納品に行く日を決めるんですw
そして作る!!
制作期間1週間w

ゆきみだいふくさん 

お世話になります!!

ほんとですか~(^^)
すっごく嬉しいです♪

どういう風にお嫁入りしてるのか教えていただいて
すごく、幸せな気持ちになります(^^)

また作ってもっていきますね!!

yukiさん 

ありがとうございます!!

作ってました~w
調度、納品したいな~と思ってたので(^^)

この花ゴム、ピンにして服につけたりもしてます!
バッグにつけてもかわいいですよね~♪

娘にも少しづつ針もたせていきたいな~♪


