スポンサーサイト


Aラインチュニック&コサージュ*7月(1)

おはようございます!
また今日も雨(>_<)

1時間ほど前に警報も出て、児童館はお休み~
幼稚園はそのままかな??
給食もあるし、そのままいて!!って思いますw


土曜日に、親友たちと3人で大阪に遊びにいってきました
こっちの友達と電車に乗って~大阪に嫁ついだ友達と大阪駅で合流~

心斎橋やら堀江やら~さまよいましたw
あるいてあるいて、迷子になって~

ふらっと大好きなアランジアロンゾを発見!!!

めっちゃひさびさ~前回行ったのは旧本店。。。しかも10年ほど前。

布を2mとはぎれを購入。
これは商用ダメなので、息子の入園グッズと娘の小学校グッズなどをつくろうかな~♪

すきなキャラの雑貨屋でも、買うのは布。。
私、病気??w

そのあと、中崎町の雑貨屋めぐりをしました。
レトロで、ほんと素敵な町。
今度はこっちをゆっくり周ろうかな


で、大阪に行くのに着ていく服をつくろうかな~と作ったのがこちら。






Aラインワンピースです♪
レースはZAPPAさんで購入~!


寂しいのでコサージュもつくってみました!




つけてみたよ
















ちょっとラブリーにできました!

今月、小物の出来が悪いですw

だけど、おととい2点
昨日1点
作りました~
身内用ですがw


次回UPします


今日もおつきあいありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

またまたかわいいワンピースですね~
コサージュもいい感じです(^^)
本当にマメで尊敬します☆

今日はお会いできてすっごく嬉しかったです。
私に実際会ってガッカリされませんでした?
イメージと違うってよく言われるもので(^^;)
こんな私でよければ、今後とも仲良くしてくださいねv-22

Chicoさん 

ありがとうございます!!
ほんとはもっと作りたいんですがw
なかなかです。。。


ほんとにお会いできて嬉しかったです~♪
たしかにイメージは全くちがいました~
優しそうで、ほんわかした感じだなと思いましたよ!!
それに歳より若く見える!!
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^^)

私こそイメージちがいませんでしたか?w

 

蜜柑さんはね~、思っていたとおり素敵なママさんでしたよ(*^^*)
次にお会いしたときには、ゆっくりお話してみたいです♪

えーーーっ!?若く見えますか?
ウレシ~!!!
コトノハ*さんのお花ピンでそう見えたのかも。
ダンナさんにもね、そろそろそんな年じゃないんちゃうの?って言われました(T_T)
自分ではまだ大丈夫だと思っているんですけど…

もしご迷惑でなかったら、お友達になってくださいねv-22

Chicoさん 

Chicoさんとってもかわいらしいですよ(^_^)
私なんてもうおばさん…(笑)

こちらこそよろしくお願いします!仲良くしてくださいね♪


