スポンサーサイト


パンづくり &ロールケーキ

パンづくりっていっても、私はピザの材料を切っただけですが(笑)(人数がたくさんいたので)


娘の幼稚園でときめきスクールという、母親のための体験したり勉強したりのスクールがあります。

それのパン教室



おいしかったです(笑)

レーズンとりんごのパン
ピザ
ウインナーとチーズのロールパン
ブロッコリーのスープ

でした)^o^(



20100119225641




いつもは、ホームベーカリーさんに頑張っていただいてますので、手でこねたパンもおいしいなぁと思ったよ♪



20100119225644



これは、土曜日にお友達が来た時に用意した、ロールケーキ

粉に天ぷら粉と浮き粉をつかってます!


店で買ったロールケーキまけないぐらいおいしいよ♪



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは^^
ときめきスクール、私は参加していなかったけど
とっても楽しい会だよねぇ。
今思えば参加すればよかったって
思っちゃったよ。
おいしそう~~なパン。いいなぁ~~(笑)

 

パンおいしそここ最近やっとHBでパンつくりだしたけど、こねこねやったらいろんな形・いろいろな食材入れれてえーよな
また食べに行くから~(笑)

 

ときめきスクールって色々できて、楽しそうやね!
ケーキめっちゃ美味しそう!!
またご馳走してくださいe-266
大塚屋、めっちゃ楽しかったよ!!
バカ買いしちゃった(笑)
リネンも買えたからワンピの型紙貸して下さいe-266
リバティもいっぱいあった!!!
高くて買えなかったけど、目の保養になったよe-264

コトノハ*さん 

コメントありがとうございます!
ときめきスクール楽しいですよ~♪
だけど、班のリーダーになってしまうと大変ですv-12

みぽちゃん 

私、HBのパンは食パンと餡まきしかつくったことないから、今度は子供と一緒につくってみようかな??

食べにくるの?w
つくって持ってきてよ!

みきんこちゃん 

おかえり~!

ときめきいろんな体験できて楽しいんだけど、来年はどうしようかな?っておもってるw

大塚屋いってみたいな~!
リバティ見にw

型紙、了解!
すぐに貸したいのだけど、私、ワンピースつくるつもりなので、もうちょい待ってもらえるかな?
いそぐなら、コピー&原本貸すよv-10


