スポンサーサイト


小物隊6月*

Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です





1.6月に作ったもの!

*RICKRACKガマ  1個
*シュシュ        2個
*がまちゃん       2個
*子供エプロン      1個
*がまがえる       1個 
*かえるポーチ      1個
*リボンゴム       2個 
*リボンピン       1個

目標は。
10個!でした。

11個できました!
エプロンとリボンピンはカウントし忘れ。。。

今回は小物ばっかり。。。
いちようでクリアで(笑)







2.7月の目標

7月の目標は、小物10点!
今回は無理かも~
夏休みにはいるし。。。
(言い訳w)

でもがんばります!!

いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます(^^)

7月もがんばります!!





今日もおつきあいしてくださりありがとうございます~!




zappaさんの「雨の展覧会」に出した、がまがえるくんとかえるポーチ。
お嫁入りすることができました。
お嫁にもらってくださった方ありがとうございます

手にとってくださったみなさん。
展覧会という素敵な場所を作ってくださったzappaさん。
ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは~
雨の季節にぴったりの かえるちゃん小物が
充実してたんですね!

夏休みがくるねぇ・・
その前にPTAのヤマが次々なの。
ちっとも落ち付かないわー。

 

lanciaさんも着実に目標達成中ですね~。
しかもいろんなものをまんべんなくというのがすごい。
言い出しっぺの私が毎月達成できずにお恥ずかしい限りです。

夏休み、お子さんがいると大変だと思いますので、
無理しないでくださいねー。

 

蜜柑ちゃん、すごい!!目標達成だ~~!!
この間カエルガマちゃん見に行ったらもうお嫁に行った後だった~~。一目会いたかったわ~~

来月は夏休みもありますが、蜜柑ちゃんペースでがんばってね!

 

こんばんは♪
目標達成おめでとうございます!
お疲れ様でした~~~

小物ばっかり・・・→いいんです!いいんです!
私たち、小物隊ですからっ!!Σ(≧∀≦)b

子供たちが夏休みに入ると、
裁縫も夏休み取らなきゃ~ってなりますよねぇ。
空き時間にちょこちょこ・・・も限界があるし。
でも目標に向かおうという気持ちが大事ですよね!
達成できなくても!!(早くも弱気なワタシ。)
がんばりましょうねー♪

こんにちは(^◇^) 

凄い!ちゃんと目標クリアーしてますねv-398
私も見習わなきゃ・・・(^_^;

夏休みは、子供ちゃんが居ると何かとスムーズには
物作り難しいかもしれないけど、楽しんでねv-411

spurさん 

委託先がほんとにいい企画をしてくれて、
少しだけど、参加できて楽しかったです。

夏休み。。。
いらないですよねww
がんばってくださいね!!

yukiさん 

名前間違いの件了解しました!!
気持ちわかります~w
わたしもやったことありますw

それより、コメント消してしまいすみません。。。

ありがとうございます~
ぼちぼちやります♪
yukiさんもね~!!

らるをさん 

らるちゃんありがとう!!

見せられなくて残念!
だけど、下手なのでw

ありがとう~恐怖の夏休みが始まります。
らるちゃんもがんばって!!

SHINさん 

ありがとう♪
SHINさんもおつかれさま~

いいんですよね~小物隊ですもんねww
服もつくりますがw

ほんとこわ~い夏休みが始まります(泣)
だけど、送りや児童館が休みになるので、楽かな~
手芸できるといいですね!

shinoさん 

こんにちは!

shinoさんはワンちゃん服作られてるじゃないですか!!
すれがすごい♪
最近、読み逃げですみません~(汗)

夏休みもhandmade楽しみます♪


