スポンサーサイト


いろいろ作ったよ*リボンゴム*6月(8~9)

晴れた!!!
暑い~ww
変な天気ですほんとに(^^;)



いつもあたたかいコメントありがとうございます。
先ほどコメントに返事させていただきました。
文章力なくて返事もちょろっとですがおゆるしください(汗)


娘にリボンゴムを。
実はこれをつくったのは先週水曜日の夜。


娘さん、金曜日に髪の毛をボブまで切りましたw
なので、2回使ってお蔵入りw









そしてそして、これは先週の月曜日に、いつもの手芸部で作りかけて、火曜日に完成させた。
ペチパンツ。
ペチパンツ。。。。私太いから、ぴちっとしてます(汗)やせなきゃ(TT)

このパンツ、おうちゃくして、紐を茶色のレースを使って。。。
しるしのペンをとろうと水洗いしたら見事に色落ち!!!

ショック!!!!

まだ一回もはいてないのに~。。。
漂白を二回ぐらいしたけど、まだウエストがちょっと黄色い。。。
腹がたったので、レースは捨てた!!w









こちらはBerryさんパターンのワンピース?チュニック?
型紙裁断入れて1時間半かかりませんでした(^^)
着やすいし、作りやすい!!
色違い柄違いでもっと作るつもりです(^^)











最後に。。。
先週、土曜日にBerryさんにいったら、コトノハ*さんのゴムが!!!
ブログを見てほしかった、青色のゴム!!
即買いしましたw





偶然に、コトノハ*さんにもお会いできて、よかったです。
車越しですが、生子供ちゃんも見ました~(^^)





今日も来てくれてありがとう

今日は、息子の児童館行ってそれから、Berryさんに頼んである、接着芯と入荷した保冷シートを
買いに行ってきます♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

リボンゴム、ふっくらでカワイらしいですねo(*^▽^*)o~♪
娘ちゃんは本当に幸せですね~

コトノハ*さんのゴム、いいですよね(*´∇`*)
私はコレのピンバージョンをお買い上げして、使いまくってます。
何気にお揃いですねv-22

 

いつもコメントありがとうございます!

娘、今は喜んでくれてるけど、先はどうなるやら(笑)


コトノハさんのゴム、ほんとに素敵で、私も使いまくってます(^_^)色違いがほしい♪


