スポンサーサイト


雨の展覧会*がまちゃん&ポーチ*6月(6~7)

しばらく、ブログ更新できてませんでした~(^-^;


作品は作ってます(笑)


委託先のZappaさんで、『雨の展覧会』が今月末まで開催されてます!(携帯なんでリンクできません~ごめんなさい。)

私、蜜柑も参加させていただきました(^_^)





『雨』から連想できるもの。

かえる、かさ、ながぐつ、かたつむり…


いろいろあるな~


だけど、わざわざ、かえるちゃんの生地を買うのもな~と思い…



そんな時に、神戸のユザワヤで、ほしくてほしくて探し回ってた、緑生地の白い水玉の布手に入りました!


それを使ってこんなものを作ってみました。




命名『がまがえる』

そう、がまぐちのかえる…でがまがえる(笑)



単純(笑)



リボンはラミネートです。






うしろ~









それとこれ↓











これはチャックポーチ。

思い付きで作ったので、作り方もわからず(笑)

ミシンと手縫いと…


だけどしっかりつくれたはず。












Zappaさんの『雨の展覧会』ぜひぜひ足をはこんで見てね~ほかにもかわいい、雨作品あるみたいですよ。(私も行きたいけど行けない~(T-T))





コメレスまだできてませんが、ちゃんと読んでます。ほんとにいつもありがとう(v^-゚)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

かえるちゃん 

かえるちゃんのチャックポーチ、お嫁入りしていきましたよ☆
雨のコーナーからかえるちゃんが一人減って、ちょっとさみしいですが、とても気に入って買ってくださったので、私もうれしいです(*^_^*)

 

カワイイかえるちゃん~~~☆
とても楽しい作品ですね(*´∇`*)

Zappaさんの展覧会、気になります!!!
がまがえるちゃんを見に行きますねv-22

 

かわいいかえるちゃんだね~♪
今月いっぱい開催されてるのね。
行ってみようっと(*^_^*)

 

かわいい~~~♪
カエルちゃんはお子ちゃまにとっても
喜ばれるからほんといいわ~。
Zappaさんの<雨の展覧会>行ってみたいなぁ~。
がま口も克服したねぇ。
すごい!!

 

はじめまして。
小物隊に入りましたaoです。

かえるちゃん可愛いですね❤
楽しい作品で見ているだけで笑顔になれます。

また遊びにきますね(^^)

zappaあゆさん 

チャックポーチのお嫁入り嬉しいです~♪
ひらめきってほんと大事ですよねw

雨のコーナー見にいけなくて残念ですが、あゆさんのブログ見て楽しんでます♪

Chicoさん 

ありがとうございます~

ぜひぜひ行ってみてください!!
がまがえるちゃんも見てやってください(^^)

Soeur さん 

ありがとう!!

お茶がてら行ってのぞいて見てくださいね♪
素敵な展覧会です♪

コトノハ*さん 

このかえるHITでしょう~(-^^)
お子ちゃまに喜んでもらいたい気持ちいっぱいでつくりましたw

zappaさんいってみてくださいね♪
ガマもなんとか克服。
まだまだへたくそですがww

aoさん 

はじめまして!

ありがとうございます(^^)

お互いに頑張りましょうね~♪

ぜひぜひ遊びにきてください♪
私もいきますね~!


