スポンサーサイト


プレゼント*あげてもらって♪

雨雨雨~
とうとうこちらは梅雨入り??

今日はちょっと涼しいです!!


昨日はいつも集まる高校の同級生と集まりました♪


友達の娘が1歳を迎えたのでプレゼントを作ってみました!



↓これ実は仕掛けエプロン(大げさ)ですww







割と大きめなこのエプロン。
5歳の娘も使えます。
首の紐はマジックテープでとめれます。





裏を見てみましょう




なにやら黒いものが??









これはスナップボタンです~





スナップボタンをとめて。。。(ウエストの紐も調整できるよう、マジックテープを長くニカ所に)

表にしてみると~






ほら!小さくなりました
1歳の友達娘にもいい感じ~!!(私ズボンが。。。うつってる~)

着画がないのが残念(泣)


これ、プレゼントにいいと思いません?
男の子バージョンも作って、委託にもって行ってみようかな?

ママのお手伝いにもいいし、たま~にサークルとかで、エプロン持ってきて~!
って言われたときに、何年も使えると助かる~っって私は思ったのでw





もう一つのプレゼントは、パッチンピン(ミニ)2つ

下のピンクのは娘のです~!








かわいく??包んでプレゼントしました!!
喜んでくれたよ~!!





特製のロールケーキも一緒に♪





すくすく大きくなあれ~♪

1歳って超かわいい~芸達者でね~
ホント飽きないわ♪

子供が大きくなってきたから余計かわいいんだろうな~



さて、今日はもう1つ!!

トイプーmochaと、のほほん日記~*mocha's house*~のshinoさんに素敵なプレゼントをいただきました!!

以前、誕生日のケーキ当てクイズ?に当選して、まちに待ってたプレゼントです♪


では、続きからどうぞ~

shinoさんからプレゼントにいただいたのはこちら~♪




キレイに包装されたプレゼント♪

中には。。。







YUWAの生地で作られた、バネポーチ!!
とってもキレイで丁寧につくられてて、うっとり!


あと、私がバッグハンガーを作ってみたいといってたのを覚えていてくださり、
バッグハンガーの資材を一緒に!
あとパーツもたくさん





そしてそして~





あとはこちら~shinoさんから「家田」さんってとこのパウンドケーキとクッキーと紅茶をいただきました♪
パウンドケーキは家族でわけっこ(^^)
クッキーは一人で食べましたww
おいしかった~!!



shinoさん
ほんとにありがとうございました!



誕生日企画のプレゼントなんだけど~
誕生日なのに。。。私がプレゼントしてもらっちゃいました!!
私も人にプレゼントできるような作品つくらなきゃな~




今日も見に来てくれてありがとうございます!





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

エプロン、いいアイディアですね(*´∇`*)
心を込めてhandmadeした物は、出来るだけ長く使ってもらいたいですもんね~
プレゼントする方も受け取る方もうれしいなんて、素晴らしいです♪

蜜柑さんも素敵なプレゼントをもらったのですね(*^▽^*)
素敵なばねポーチ~
優しい心遣いまで~なんて素敵な方☆
早速ブログを覗きにいってみますv-22

 

コメントありがとうございます!

エプロン、いい考えでしょ~!?間にもスナップつけたらよかったと、悔やんでます(^-^;


ほんと素敵なバネポいただきました(^O^)

プレゼント当選ってほんとうれしいですよね(^_^)

こんばんは(^-^*)/ 

エプロンアイディア商品だわ
これなら、長く使って貰えるね
ロールケーキ作ったの
最近は、全くお菓子作らなくなっちゃったなぁ(^_^;)

めちゃくちゃ遅くなりました
バネ金具のところ、外側に花柄が出てなくて
出来上がって気づきました

これからも、ヨロシクです

 

かわいいエプロン♪
裾上げ(?)が出来るっていうアイデアがすごい~

shinoさんからのプレゼントのバネポ、素敵♪

 

エプロンナルホド~♪
娘がね、保育園で使ってたエプロン、最後の方は短かったの。でもそのまま使わせてた^^
最初っからこうやって長めに作っちゃえばいいんだよね~☆いいアイデアだわ。
バネポもかわいいね~。
バッグハンガーこんなハート型もあるんだね~♪

shinoさん 

エプロンいいアイディアですよね~
長く使えるってのがほんといい感じですww
自分で作っといてなんですがww

ロールケーキ作りました~!
たまにつくるんですが。。。
食べると太るのでw

こちらこそほんによろしくです!

lancia さん 

ありがとうございます!!

アイディア商品ww
プレゼントにいいですよ♪

shinoさんのバネポほんとにうっとりです♪

ふゆのママさん 

meiちゃんにつくってあげてください~♪
途中にもう一段ボタンをいれるともっといいかも?


バッグハンガー作り方調べてつくってみないと♪


