スポンサーサイト


シュシュ*6月(2~3)

こんにちは(^-^*)/


今日も暑い(;´д`)


夏こせるだろうか…



昨日の夜は、お姑さんから頼まれたシュシュを作りました♪
仕事にもしていくので落ち着いた色で(^_^)


50歳の人へのシュシュ…作ったことないので(笑)

旦那さんにもどれがいいやろな~と相談して、こんなんできました!





袋に、月曜市でGETしたruuさんの消しゴムはんこ『m』を押してみました♪



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

落ち着いた感じの素敵なシュシュが出来ましたね♪

↓の21cmのがま口、すごいっっ!
実は前に金具の買い間違いをしてそのくらいの大きさの
口金が眠っていて・・・^^;
勇気をだして(?)作ってみようかな。。。

 

お姑さん、お若い!
シュシュをお使いになるんですね~。
そして「作って」って言われるのもいいね~。

lanciaさん 

ありがとうございます!

大きいがまちゃん挑戦してください!
楽しいし、達成感はすごいですよ♪

できたらUPしてくださいね(^_^)

spurさん 

姑さん若いです!(笑)
結婚したころは43ぐらいだったかな?
今、まだ49かな?(笑)
はじめて作ってと言ってもらえました(^_^)

 

こんにちは~~。
ハンコ、使ってくださってありがとうございます~!
シュシュ、落ち着いた感じでいいですね。
まだ50歳って若い~!!

 

ゲゲっ、お姑さん若い。
蜜柑ちゃんとより、お姑さんとのほうが歳近いわよ(((゜д゜;)))
ちょっと、ショックーーー(>_<)
あまりにもショックで、シュシュ見てないやんf^_^;
見てきま~す^m^

ruuさん 

はんこかわいくて大好きです!
ありがとう♪

50歳若いですよね~ww

Soeurさん 

そうなんですか??
そうは見えないです~!!

シュシュみてくれましたか~??w
Soeurさんおもしろい!!



