スポンサーサイト


がまちゃん*6月(1)

最近、暑くなりました。
日焼けが怖い((゚Д゚ll))

焼けるともどらなくないですか?



今、雷がなって雨がふりそうです(T-T)(17時)



日曜日に行ったRRさんで、前からほしかったがまちゃんパターンとがま口金を買いました♪


さっそくつぎの日に作ってみました!






タグは&flowerピンクタグ。


このふくらみがかわいい!!これをアレンジして小さいがまちゃん作りたいなぁ。






ハイチューとあめとキャラメル入れ(笑)








おひとついかがですか?(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいいですねo(*^▽^*)o~♪
でもっていっぱい入るんですね~

RRさんって?気になります。
教えてくださいv-22

Chicoさん 

たくさん入ります~♪もっと練習して、上手に作れるようになりたいです(^_^)
RRさんはRickRackさんです~(^_^)

 

蜜柑さん、私もこのRRのがまちゃんのパターン持ってます!
マチがぷっくりで何気にたくさん入りますよねー。
私はこれに髪ゴムとかいれてます(笑)
ぱかっと口が開くので取り出しやすいんですよね。

最近、日差しが強くなりましたよね。
もちろん焼けたら戻らないので、出かけるときは日傘必携です。

 

がまちゃんカワイイ~♪
パターンをいくつか持っていながら重い腰があがらなくってまだがまちゃんデビューしてません。
ぷっくりしてていい感じ☆

yukiさん 

yukiさんも持ってるんですね~!かわいいから、がま口金をもう少し買っておけばよかった~
また買いに行きかなきゃ!
たくさん入りますよね(^_^)

ほんと日焼けは大敵です(T-T)気をつけないと!

ふゆのママさん 

がまもはまるとたのしいよ~♪
作って見て!!
ふゆママさんならきっと素敵なのができるんだろうな~(^_^)


