スポンサーサイト


小物隊5月*

おおお!!
いつのまにかカウンタが3000超えてる~♪
嬉しいな~ありがと~!!
みんなみたいにカウプレとかしてみたいけど、まだまだ修行がたりませんね



Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です





1.5月に作ったもの!

*キーケース      1個
*フワフワリボンゴム  6個
*ハコティッシュケース 4個
*子供リュック     2個
*マザーズバッグ    1個 
*デカがまちゃん    1個
*チューリップハット  1個
*でかリボンゴム    4個 
*シュシュ       1個

目標は。
10個!でした。

21個(パチパチパチ)
な~んて、そのうち11個はヘア小物ww
ダメやん~!!

布小物11個できたからいいとしようw
今月は超大作のマザーズバッグも作ったし!!

なのでクリアで(笑)







2.6月の目標

6月の目標は、小物10点!
これがせいいいっぱいですww
これ以上ふやすと。。。
頭がパンクするので

もうちょっと小物と大物の数をふやしていきます~

いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます(^^)

6月もがんばります!!



花柄のワンピースを作ってみました。
前のコットンフレンドに載ってたやつで(調べろ~ってw)
ポケットはつけませんでした







最近、ミシンの上糸の調子がすんごく悪くて(泣)
誰か助けて~~
このワンピのはずれてくるかも??ww



今日もおつきあいしてくださりありがとうございます~!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

頑張ったね~\(^_^)/

大作もあったもんね!!
スゴいわ(≧▽≦)

私、イベントあるにも関わらず、もっと少ない製作スピードですf^_^;

 

蜜柑さん、量産してますねー。
ヘア小物だけじゃなくて、大作もあるし、がま口バッグもリュックもあるから充分ですよ~。
私なんか片手で十分なぐらいしか作ってませんもの。

ミシンの上糸、案外一度かけなおしたりするとスムーズだったり、
針を交換したりすると直ったりしますよ。
あとは釜のお掃除とかかなぁ?

Soeurさん 

がんばりました~!

Soeurさん、イベントにむけて布買って頑張ってるじゃないですか♪
ほんとこないだの生地の変身が楽しみ!

 

ありがとうございます!

もうちょっとがんばりたい~時間と体力がほしいです(笑)
yukiさんおいそがしいんですよ~!今月もがんばりましょう!

糸のかけかえはやったので、おかま掃除してみます~!ありがとう(^_^)

 

すご~~いがんばったねぇ。
私も布消費隊なのに><
今回は全く進んでいません~。
来期にがんばる予定にしました(笑)

ワンピ可愛いよ。
私も大人服作りたいなぁ~。
イベント終わったらがんばろうかな。

 

ヘア小物を除いても目標達成できてるし、超大作も入っててすごい~!
私あいかわらずチマチマしたもの量産してますよ。
特に簡単に作れるラミネートポーチばっかり・・・
今月もそれが続くんですけどね。(←すでにその気満々。笑)

蜜柑さん見習って、たまには服とか大物とか作らなきゃ~っ!!


