スポンサーサイト


リボン*5月(17~20)

こんにちわ~o(^-^)o


年長になった娘、給食や友達付き合いにつまずいてる模様…
朝、泣きながら部屋に行きます。
私もへこみ気味(泣)
幼稚園、大好きなんだけどね~難しい。




今日は昨日、手芸店でみつけたら『うさみみりぼん』ってのを、見たまま作ってみました。
娘のと娘友達、三姉妹に作ったんだけど…





なんだか小さい(笑)



ってことで、急遽、リボンゴムに変身!!
曲がるプラスチックみたいなのが入ってるから、自由に動く~o(^-^)o






娘、かわいい~♪と大喜び(笑)


これって量産しても、でるもんだろうか?
なんだか、昔リボンを結んでもらったのを思い出します(笑)
今は流行らないかな~?(^-^;



記事をかきかけのがあります~またのちほど♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


