スポンサーサイト


デカがまちゃん*5月(21)

今日から6月~♪早いですね。
私、5月の作品をまだアップできてないので、それをご紹介します。
5月の成果は次回に。




でか~いでか~いがま口を買って(21cm)w(゚o゚)w
がまがまポシェット?つくりました。


お友達みきんこちゃんと二人でひっそり『交換会』(笑)






このがまがまさん作るとき、中央にギャザーをよせました。私、ギャザーのとこにもキルト芯貼ってて(笑)がまにはめ込むのに苦労したよ~(T-T)


手痛い痛い!


だけど満足(^0^)/


友達も喜んでくれました!

両面、柄違いにしました。服や気分に合わせてもてるしね~

反対側(^O^)





中は濃いピンクの水玉にポケットつけました!





そして、かざりポケットには『リバティ』お初登場です~♪
この柄大好き☆




底(笑)






みきんこちゃんにいただいたのがこちら~♪
Zappaで購入した、すごくいい麻で編んだポシェット(^0^)/
くるみボタンはリバティさま♪
おまけにリバティのストラップ(^^)
あとはピンクッション作りたくて土台を編んでもらいました!










私、編み物できるけど根気がないから~~


ほんと嬉しい品物!

幼稚園の送り迎えに携帯と鍵をいれて持って行ってます。
みきんこちゃんありがとう♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


