スポンサーサイト


リュック&ティッシュケース*5月(13~16)&納品

こんにちは~♪

今日はいい天気

なので、冬物の毛布を3枚洗いました!!
おそっ!!!!て感じでしょww


こないだの警報に日に作ったものをご紹介。

おこさまリュック♪

おんなのこがおなじみのいちご~

おとこのこがイカリ







うしろ~





中は巾着になってます





息子に背負ってもらいました
 





そして、この前、自分と友達用に作ったハコティッシュケースをもうふたつ!
つくりかけてたのを仕上げました♪














そして~おととい(^^)
この前作った、ちょうちょみたいなリボンをゴムにしました!!








もういっちょ!!
こないだzappaさんで購入したぷくぷくのお花
こんなふうになりました
パステルカラーの皮と合体してみました!





このパッチンは赤ちゃんでもできる小さいやつです♪


昨日、zappaさんに今日、ブログに載せた物を納品してきました~

ちゃっかりコーヒーとケーキもいただいて♪おいしかった~!(息子がなれてきたのか、テンションあがりまくりで、
しゃべるしゃべる(汗)
うるさくてすみません。。。

さっそく、リボンゴムがお嫁にもらわれていったそうです
うれしいな~♪


『今日のつぶやき』

どんな方にもらわれていくか想像して作ると、ワクワクする

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


