スポンサーサイト


ヘア小物*5月(5~11)

あつい~このムシムシした感じどうにかならんかな~と思いません?

外は涼しいのに(T-T)



さて、最近眠くて眠くてしてなかった、夜手芸…


突然、ひらめいて☆作ってみました。



ヘア小物ですが(笑)
小物隊カウントにいれさせてください!(笑)




ちょうちょのようなリボンです!
ゴムかパッチンにして、Zappaさんに持って行きます♪
子供ちゃんたちの、目にとまるかな~(^^)
かわいくて、先にブログに載せてみました☆





もう一つ。
娘がお母さんがもってるみたいなシュシュがほしいと言ってたので、かわいく作ってみました(^O^)




気に入ってもらえるかな~♪




コメントくれた方ありがとうございます。毎度、返事遅れてすみません!
コメント、拍手、励みになりますo(^-^)o

みなさん遊びに来てくれてありがとう!


次回?超大作?UPします(^^)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新作ですね~
ちょうちょだ~~
カワイイですね♪

次回の超大作が気になります(*^▽^*)
楽しみにしていますねv-22

かわいい! 

レトロでかわいいですね☆
楽しみにしてます!(^^)!

 

ちょうちょ、可愛いですね!
ゴムとかパッチンだと、大人は使いにくいけど、
バッグチャームとかにしたら使えそうですね。

超大作、なんなんでしょう?
楽しみにしてます(^^)

 

ちょうちょ可愛いね♪
ひらめいた物を、すぐ作品に出来るなんてスゴいよ(≧▽≦)

次回大作って何やろ~?
気になる、気になるぅ~(^o^;)

Chicoさん 

ありがとうございます!
リボンにレースつけたらちょうちょにww

大作楽しみにしてくださいww

あゆさん 

ありがとうございます!
はやく形にしてもっていきます♪

yukiさん 

ありがとうございます!

大人用には色を変えてて小物のすみにつけても
かわいいかもしれませんね~!!

楽しみにしていてください♪

Soeurさん 

ありがとうございます!!
ひらめいたときだけ手芸欲がわきますww
いつもモチUPしてたらいいのだけどw

楽しみにしててくださいね!!


