スポンサーサイト


ティッシュケース*5月(3~4)

こんにちは(^O^)


暑くなったり寒くなったり。
なんかだる~く日々が過ぎてます(笑)


ティッシュケースを2つ作りました。

ほんと4つのはずが…

最後の仕上げ手前で止まってます(笑)


まずはこちら~ラッピングしてますが…♪



こないだ結婚した友達が、お土産持って遊びに来てくれたので、プレゼント☆






こっちは、うちの車に乗せました!





パターンはスタジオクリップさんのフリーパターンを使いました(^O^)


生地や、使うものを変えると感じがかわりますね~!!



いつもコメントありがとうございます。
相変わらずバタバタ毎日で、パソコンをさわってません(泣)

コメ返し、気長にお待ち下さればうれしいです!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

上の花柄のティッシュケース、ひそかに好みです。
ティッシュケース、作りたいと思って型紙を手に入れただけで、何もしてません(^^;)
スタジオクリップさんのパターン、私も結構お世話になってますよ。

 

お忙しそうですね~
私もティッシュケース、作りたいのだけど
製図したまんま ぜーんぜん取りかかれてません・・

すごーい、ぜんぜん雰囲気が違っている~
手作りの醍醐味だよね!

yukiさん 

花柄、部屋が明るくなりますよねo(^-^)o

自分の家のものって作ろうかな~とおもいつつ、あとまわしになってしまいます(笑)
スタジオクリップさん、シンプルでいいですよね!

spurさん 

製図されてるんですねo(^-^)oできるの楽しみにしてます!


ほんと、布をかえるだけどこんなに変わるんだ~って楽しいですO(≧∇≦)o


