スポンサーサイト


チューリップハット*5月(2)

こんばんは~(^-^*)/


今日もシトシト雨が…
最近、雨が多くありません??




昨日は友達たちとやってる手芸部でした。


朝からせっせと裁断。



子供たちを遊ばせながら作ったのはチューリップハット。

娘の(^_^)



花のサークルレースのしたはピンクの水玉!


裏はいちごちゃん♪


リバーシブル!





なぜか、モデルは息子さん(笑)

チューリップハット簡単だし楽しかったのでたくさん作って委託にだしてみようかな~とも考え中♪




次回はそのあと作ったキャミソール!!おたのしみ?に(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

チューリップハット、可愛いですねー。
しかもリバーシブルだと2度おいしい感じですね。
帽子って意外と作ると楽しいですよね。

かわいー♪ 

掲示板で『帽子は小物?』の質問を見かけたので
どんなの作られたのかなって楽しみにしていました。
チューリップハットかわいい~!
すごく手が込んでいるように見えるんですが簡単なんですか???

実は私もパタレさんの帽子パターンを持っていて・・・
作ろうと思いつつも難しそうで足踏みしてます。(笑)

かわいい~ 

チューリップハット、かわいいですね♪
リバーシブルのどちらもかわいい~

手芸部っていいですね~
楽しそう♪

yukiさん 

ありがとう(^0^)/

チューリップハットは簡単だけど12枚の裁断が面倒でした(笑)

リバーシブルは服にあわせてかえれるからいいです♪

SHINさん 

チューリップハットは簡単!パターンもブログで検索しました♪
男の子のキャップもありましたよ♪


パタレの帽子、作ってUPされるのたのしみにしてます!

lanciaさん 

ありがとうございます!
かわいくできました(笑)

手芸部はわからないとこ聞いたりみんなの作品見ながら刺激をうけて楽しいです!


