スポンサーサイト


キーケース*5月(1)

みなさん、楽しい連休はすごされましたか?
私はドタバタでしたが楽しい連休でした(^_^)


昨日の母の日は母と義母に枕をプレゼント。
去年はバネポをプレゼントしたんですが、今年は手作りする気がおきず、手抜きでした(笑)



娘からは幼稚園で描いてくれた絵をもらいました!
カラフルな色にかわいいお母さん。
去年より素敵な絵になってました♪

それとお花や鳥にかこまれてウインクしてるお母さんの絵ももらいました。



旦那には、ご飯につれていってもらいました(笑)母ではありませんが体調も悪かったので(^_^)ラッキー♪



さて、本題。

妹がキーケースがほしいとだいぶまえに言ってたので、仕方ないので作ってあげました!














そしたら持って行った日に、母に『キーケース落としたの知ってたん?』と言われ…

なんともナイスタイミングな私のキーケース(笑)


よかったです。



今月もがんばります~♪
いつもありがとう!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいいキーケースになりましたね~♪
サークルレースでお上品さも+
まだ私キーケース作ったこと無くって…。
妹さんもきっとお喜びのことでしょうね!

ふゆのママさん 

妹、喜んで使ってます♪

ふゆのママさんなら、キーケースもすぐつくっちゃいそうですo(^-^)o


