スポンサーサイト


*小物隊*4月

Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です





1.4月に作ったもの!

*スタイ        2個
*手提げ        1個
*ヨーヨーパッチンピン 7個
*くるみ        3個
*大人用ポシェット   1個 
*母子手帳ケース    1個


目標は。
10個!でした。

小さいものもあるけど、15個なのでとりあえずクリアで







2.5月の目標

5月の目標は、小物10点!!(4月と同じ)
もうちょっと大きいものつくれたらな~って思います!


いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます(^^)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、こんにちは^^

小物、たっくさん作ったんだ~!!
↓の母子手帳ケース、素敵♪

今は布買い自粛してるけど、この作品見てたらサークルレースほしくなっちゃった><
蜜柑ちゃんは、いつもどこのお店で布をかってるの??よかったら教えてください^^

 

蜜柑さん、活動お疲れさまです~♪
小物隊の活動だけでなく、服とかも作られててすごいです!
母子手帳ケースが使いやすそうだなって見てたら
型紙なくてオリジナルなんですね!
私も自分用に2冊入るのを作ろうかなって思ってたので
また色々参考にさせてくださいね。(^^)
私も5月は大きなものを作ると決めてるんです!
お互いがんばりましょうね!

 

蜜柑さん、うちの子のことで
お心を砕いてくださり本当にありがとう。

もう5月も一週間がすぎちゃったね。
今月は、・・うーん。

kakoさん 

kakoさんお久しぶり!

布買い自粛えらいです!!
私、みたら買ってしまって。。。

布の買う場所、コメントよんでいただけたみたいで良かったです!

SHINさん 

SHINさんもおつかれです!!

今月もモチベーションあげていかなければ!!
作りたいものと布はたくさん(泣)

母子手帳ケース、ぜひぜひ参考にしてください♪
私も二つはいる、こんな感じなのほしいのでつくろうかな~♪

spurさん 

spurさん、いろいろお疲れ様。

また少しゆっくりしたら、うささんグッズ作ってくださいね♪
楽しみにしてます!!


