スポンサーサイト


キャミワンピ*

うちはゴールデンウイーク初日、朝から、掃除しまくった蜜柑家です(^_^)
今は公園に来てます!
旦那と子供は滑り台に夢中~♪


4月の『小物隊』の結果をかかなきゃいけないな~と思いつつ…パソコンに向かう時間がないのでのちほど…(ごめんなさい(T-T))



昨日、母子手帳を作ってから手芸熱が冷めず(笑)


キャミワンピを作ってみました♪


型紙よりも長くしてひざたけに!










前も後ろもタックはいってます(^_^)


娘に同じやつがほしいと言われたので、つくろうなあ~♪


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すっきりシンプルなキャミワンピで、いろいろ着まわしできそうですねー。
そして近々、母娘おソロになるのですね(^^)

キャミワンピってちょっと妊婦チックになっちゃいそうだけど、
これは前後にタックが入っているせいか、すっきりと見えますね!

 

キャミワンピ、かわいいですね♪
私もワンピース、大好きです(*^▽^*)
いいなぁ~母娘でオソロイかぁ~
楽しみですねv-22

 

可愛いーーー♪
GWに入って、暖かいを通り越して暑くなったから、重宝しそうだね^^
親子お揃いで、お出掛けする日が早くきますように~(^ε^)♪

yukiさん 

オソロ、まだなってませんww

子供にはイロが重たいかな?と思ったり。。。

でも、ちょっと妊婦ちっくかもです(泣)
私がおでぶさんなのでww

chicoさん 

ありがとうです!!

おそろにしたかったんだけど、まだなってません!!
違うものがつくりたくて~
なかなかですがw

Soeurさん 

ありがとうです!

ほんとキャミワンピは重宝しそうです!!
もっといろんな柄でつくろうかな~♪


