スポンサーサイト


母子手帳ケース*4月(15)

こんばんは(^_^)

コメント返しの全然できてないブログにいつもコメントしてくれる方、どうもありがとう!!
遊びにきてくれる方ありがとうございます。



作品だけ作ったのでアップします。

4月最後になるかな~♪



妊婦さんになった大切な友達に母子手帳ケースを作りました!


型紙はなし(笑)


ちょっといがんでますが(^-^;

表はタグつき☆
マグネットボタン式です。



後ろは、サークルレースとレース。
まわりはバイアステープ。





中には、カードが6枚。
母子手帳とエコーアルバムが入って、小銭とかいれれるようにチャックをつけて、ペンを指すとこもつけてみました(^_^)




友達のイメージは紫。ブルー。ワイン。

そんな感じなので、この色調になりました!


気にいってもらえるかな~!



ほんとにほんとにいつもありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんばんは(^▽^)/

お友達のイメージ通りの母子手帳ケースですね♪
心のこもったプレゼント、絶対気に入ってもらえますよ~

レースのバイアス使い、チェックにサークルレース、小花柄…
私のツボが満載ですv-22

Chicoさん 

コメント遅くなってすみません!
いつもコメありがとう♪

友達、すごくよろこんでくれたので、作ったかいがありました♪
私、なかなかこんな布使いできないんですが、
ほんとブログ始めたおかげですww


