スポンサーサイト


小さい子達*4月(9~14)

おはようございます!

最近、携帯からブログ書いてて、コメレスできてません(T-T)ごめんなさい!
いつもありがとう!




今日は小さい子達を紹介。と言っても私の作ったものだけど(笑)




クルミに布と紐をいれて、ベンダントトップにしたり飾ったりできる、小物を作りました♪





娘にくるみボタンでゴム♪






お友達の子供ちゃんが作って!とリクエストくれたから、リボンゴム♪その場で作ってみました!







これも友達子供妹へヨーヨーボンボン(試作)♪





女の子はいいですね!


娘も含めて『かわいい~!』って髪につけて鏡とにらめっこしたり、私たちに見せて『かわいい?』って聞いてご機嫌さん♪


私の作ったものを買ってくれた子供ちゃん、みんなそう思ってくれてたらうれしいなぁ!!




今日は高校時代からの友達の結婚式です♪
彼女との付き合いも13年!
スピーチも頑張ってきます~!

昨日夜はお友達に貸してもらったネイルを(私持ってないからネイル大好きな友達が貸してくれた(^O^))やってみました!
今から、髪の毛をします~♪

はい、私美容院行かずに自分でやります(笑)
美容院代節約もありますが、髪の毛いじるのも大好き(^0^)/


昨日、夜に一度やって旦那さんから大丈夫と合格もらえたので。



結婚式、お天気になってよかった~!式がガーデンチャペルであるのでよかった!寒いかなぁ(^-^;



楽しんできますね~!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ちいさいもの、どれもかわいいですね~
女の子ってやっぱりリボンや髪ゴムなどの
オシャレするものが好きなんですね♪

 

おしゃれ小物が楽しめるのが女の子の醍醐味ですよねー。
いろんなのがたくさん欲しいんですよね。
私も、この年でもやっぱりシュシュとかいろいろ欲しくなっちゃいます。

蜜柑さん、髪の毛も自分でしちゃうのですか?
器用でいいなぁ。
着物を着るときに髪をアップにするのですが、
いっつもうまくいかなくてごまかしちゃう私です(^^;)

Yukiさん 

ほんと女の子はいいです♪
あと、自分が小さかったらこんなんつけたい!って妄想するのが楽しい(笑)

髪の毛、アミコミして逆毛たてるぐらいですけどf^_^;
着物の時のアップは難しそう!

lanciaさん 

小さいものって作るのもすぐできるし楽しいです♪

女の子、はおしゃれさんですよね(^_^)


