スポンサーサイト


スタイ*4月(9~10)

昨日の天気はどこいった???
ってな天気です!!

雨。。。なぜか、どよ~んとした気分にw
子供くんが学校とかに行きだしたら、手芸の時間!!になるんだろうな~

まだまだですが


さて、今日はまたまたZappaさんへ行ってきました!!
お友達のみきんこちゃんの納品&買い物の付き添いだったはずなのに~

私もお買い物

絶対かうだろう。。。
と思ってましたが。。。

やはり買いましたw

小さなBABYちゃんようのパッチンとぷくぷくのお花

zappaにいくと妄想力UPします。

ほんとは1日ボーっとお茶しながら、いろんな妄想してたいなあ。

娘の帰る時間が近づくにつれて息子も帰ろう~といいだし。。。

zappaを後にしました!
次は、母にお預かりしてもらって、お茶しにいきたいな~!!



ついでといってはなんですがww

スタイがなくなりそうだな~と思ってたので、朝からスタイを2枚作って納品してきました


ピンクとブルーのイチゴとりんご。
首はイチゴのリボンで作ってみました!!








大きかったり小さかったりしたりとれたら自分でつけかえれるようにボタンはスナップボタン。
いつもなんですが、使ってて壊れても自分で直せるってのは必須で、これならママもつけかえれますしね♪

zappaに置いてありますのでぜひぜひ行ってみてください


いつもありがとうございます





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは(^◇^) 

可愛いスタイだねv-398
赤ちゃん物はふんわり優しい気分になれるわv-411
壊れても、購入された方が直して使える様に・・・
凄くお客様の事を考えてて素敵ですv-344

私も、過去には委託や1日ショップとかやったんだけど・・・考えてたかな・・・(^_^;)

 

スタイ、かわいいです(*^▽^*)
蜜柑さんらしい組み合わせですね~

確かに、ベビちゃんの中にはスタイ嫌いのコもいて
無理やり引っ張って取ろうとしたり…
壊れてしまう時もあるかもですね!!
私も最近、姪っ子ちゃん用にスタイを作るので
参考にさせてくださいねv-22

Shinoさん 

お客様のこと考えてるんだけどほんとにこれでいいんかなってよく思います(笑)

赤ちゃんがいないから特にf^_^;

Chicoさん 

ありがとう!

参考にしちゃってください(^_^)

Chicoさんきっと素敵なスタイを作るんだろうな~って、いろいろ想像しちゃいます♪


