スポンサーサイト


イベント三昧*

こんにちは!!
またまた雨でスタート。
蜜柑は雨がふると、行動がゆっくりになりますww
だる~いw(汗)


土曜日と月曜日はイベントにいってきました♪

まず、土曜日はdoudouマーケットへ!

仲良くさせていただいてる、Berryさん、らるちゃん、そしてSoeurさんが出店されていて、お話もできてすごく楽しかったです!
こんなとき、ブログ初めてよかったな~ってしみじみ思います!

子供をふたりつれてだったので~ほとんどみれず(泣)
悪さはしないんだけど、私が見てる前に入ってみるのでおちつけない。。。
資材やはぎれほしかったのに~。。。はあ。
次回は置いていこうw

でもちゃっかり、木工作品は購入!
マイホーム新築して1年半。
やっと壁に穴をあけますw


そのあと、海浜公園へ。
朝からお弁当つくってたので、子供を遊べばせに行きました!!
そのあと、帰りにゆう風舎によりました♪




購入した作品たちです~


らるちゃんのお店で娘が買ったディップアート。



ANGEL-EGGさん



Three Little Pigsさん



FOREST HOUSEさん





長くなってしまったので、続きから♪

さて、昨日月曜日は、ai*ueoのruuさんとコトノハ*便りのコトノハ*さんが出店されてる月曜市へ!

お二人に会うのは初めてで、超緊張!!w
でもすごく優しい方たちで、おしゃべりも楽しくできました!!
お二人とも家が、めちゃくちゃ近いことが判明w(同じ校区)
うれしかったです~!
これからも仲良くしてくださいね♪

r+c*でこちらを購入。
ruuさんのリバティのミラーとはんこ!!




コトノハ*さんのネックレスも素敵すぎました~!!
次回はゲットしますww


そのあと、姫路にもどって、もんごりあんちょっぷで大人のお子様ランチをいただきました!!

実はこの日、朝から子供のリトミックに帰って3時から娘の家庭訪問(汗)
息子の鼻血事件。(血だまりになりました(汗)
めっちゃハードな一日だったのでしたww

だけど、楽しかったww

ブログを通じて仲良くなった方とお会いできて素敵なイベントでした!!

いつかほんとに私もイベントに参加したい~
布や資材ばっかり増えて(汗)
作品が。。。。増えないw


長くなりましたが、見てくださってありがとう。
最近、忙しく、みなさんのブログ見にいけず。。。
いけても読み逃げばっかり。
ほんとにごめんなさい。

蜜柑のおはなしにコメントくださる皆様ほんとにありがとう!!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ありがとう♪ 

昨日は来ていただいてどうもありがとうございました~。
お買い上げいただいてありがとうございました~~。
盛りだくさんな一日だったんですねー。
お疲れさまでした~。

またどこかで会いそうですね♪

 

イベントって楽しいですよね~!
そうそう、ネットもいいけど
実際にお話しできるのが醍醐味だよね♪

きっと、あと何年かしたら
ゆっくり見て回れるようになりますよ
しばしの辛抱ぜよ~。
かわいいグッズ沢山買えてよかったね☆


