スポンサーサイト


ありがとうございました*zappa感謝デー

感謝デー。

わいわい楽しく終了しました!

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました(*´∀`)


一番楽しんでいたのは、娘さん。

タッジーマッジーさんのひつじの絵付け。
mimiさんのはぎれシュシュ。
くろうささんのクッキー作り。
Peach angelちゃんの、ゴムとピン作り。
みなさまありがとうございました(*´∀`)


あとは、kurumilkちゃんとPeach angelちゃんの娘ちゃんたちと楽しく遊んでました。


私もカミュさんのとこでピアス作りに燃え(笑)
自分で材料選べるのってほんとうれしい。






娘がした絵付け。
やっぱり娘うまいです。目も口も自分でかいたそう(*≧∀≦*)








みなさまありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


