

リバーシブルボアベスト*

こんばんは。


リバーシブルボアベストをつくりました。(ham*aさんの無料型紙を使わせていただいてます。)

この形のベスト、ひさーしぶりに作った。

小さいサイズはかわいいね(^^)



くるくるのボア。
これ、やっぱり、かわいい(*≧∀≦*)

それにバンビ柄♪




90と100を用意しています。



90は土曜日につくってたのに、100は今日やーっと。

オータムまでに何ができるかなぁ。
お昼間バタバタでできないので、夜が勝負なんだけどなかなかです。

少しでもがんばろー!

今度はちがうボアで(*´∇`*)

追記。
アイロンあてる前に写真してしまった(*ToT)
今はきれいになってますー!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


