スポンサーサイト


ヨーヨーパッチン*4月(3~8)

雨がポツポツと降ってます。なんだ!この天気~


しかもさむいし!(泣)



久々に朝一で委託先Zappaさんに行ってきました♪




海外仕入れから帰られて、お願いしたカボションやらパーツやら、服がた~くさん!
まだ半分ほどしかだしてないそう。
かわいすぎて、かわいいかわいいを連呼(笑)


しかもお買い上げ(笑)
バラのカボションにレース、などなど☆


20100415124612


blogで気になってた、花かざりは、友達の結婚式の時に頭につけようかなって思います(^O^)

右下のは生コーヒー豆ですって!ちゃっかりいただいてきました(笑)
育ててみよっと♪



がまぐちやカボション、かなり安いです!立ち寄ってみてね~♪



ちょこっと納品。
お得意?のヨーヨーパッチン(^O^)
今回は6つだけ。

20100415124608


春だからね~カラフルパッチンです(いつもだけど(笑))

しかし、これを小物隊のカウントにいれるのはどうか…と思うんだけど(笑)まぁいっか…


いつも来てくれてありがとう(^O^)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

Soeurは、昨日zappaさん行ったよ(^O^)
お花、Soeur10個も買っちゃった(*^o^*)
doudouで、登場してるかも?!

 

昨日、私もZappaさんへ行きました(*^▽^*)
蜜柑さんが帰られた後だったみたいです。

お花、私も買いました~~
薄いベージュピンクみたいな色のやつです。
これで3個目o(*^▽^*)oあはっ♪
だってかわいいんだもん~~~

ヨーヨーのパッチンピン、グリーンを1つ買いました。
お友達のお子ちゃまにプレゼントしました。
春らしくてかわいいですねv-22

こんにちはー。 

カラフルなかわいいパッチン留めですね♪
今日doudoumマーケットに行かれました?

蜜柑さんが以前作られてた郵便やさんバッグらしきモノを持った方が前を歩かれてたので、もしや?と思いました。
でもお会いしたことがないので、バッグを見ただけなので確証はなく。。。

Soeur さん 

zappaで買ったお花のブローチかわいかったです!
私はまだ、ひっつけてないので、はやくひっつけないとww!!
お疲れ様でした♪

Chicoさん 

ヨーヨーパッチンありがとうございます!!
ほんとうれしいです♪

zappaさんのお花購入されたんですね!
大人かわいくて私も好きです!
zappaの資材はほんとツボですよね~♪

ruuさん 

ありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした!!

話せて楽しかったです♪
これからも仲良くしてください(^^)


