スポンサーサイト


エプロン*

こんばんは。

イベント終了して、少々だらけてる私です。

友達に、こどもにエプロン作ってーと頼まれ。
娘にも、便乗して、頼まれ(^^)

明日使うのでやっと作りました(笑)

娘のは試作ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

140センチ…型紙も作り方もないので、
娘の体に合わせ、適当に作りました(笑)

なんとかなるなる。



うん。







この布ひとめぼれーー!


首と腰の紐は、友達のリクエストでゴム仕様です。



娘、気にいってくれるといいな(*´∀`)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


