スポンサーサイト


マーブルタウン*20141011 終了

マーブルタウン。
無事に終わりましたー!


私の作品を手にとってくださった方。
お嫁にもらってくださった方。

本当にありがとうございます。

-canaci-さんと出店しましたが、自分で店を構えて会計してっていうのは、こないだのZappaさんでの、イベント以外では初で、どうなるかと思いましたが、無事に成功してほんとよかったです。


フライングキャップ、もう少し小さいとか大きいとか、オータムには作ってもっていこうと思いました。
やっぱりある程度のサイズ展開はいるなぁと勉強しました!

主催者のZappaさん、ありがとうございました。一緒にでてくれた-canaci-ちゃん、ありがとーー!ほんまたのしかったぁ♪
娘&-canaci-さんの娘ちゃん、お手伝いありがとう。

お買い物も楽しめたかな?


来てくれた、大好きな友達よ、ありがとう。

そして、家で家事してくれた、旦那さん。
ありがとう。
また、よろしく(笑)




右下は今日のかわいいお客様♪

Thank You(^^)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


