

フライングキャップ&スタイ*

こんにちは。

今日は暑い(;´д`)台風がきてるからかなー。

それなのに、これ。
↓↓







一年ぶりぐらいにつくりました。

来月のオータムにはマフラーやフライングキャップたくさんつくってもっていきたいな。
男の子バージョンってあんまりないから、こっちも作りたい♪


あとはスタイが在庫切れなのでつくりましたー。





しろくまさんガーゼは。
去年長男に作ったマフラー生地のガーゼバージョン。
大好きな柄です(*´∀`)




マーブルタウンよろしくお願いします。

明日は晴れるかな(^^)お祭りの方も多いですが、お買い物がてらのぞきにきてくださいね!


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


