スポンサーサイト


おしりふきケース(ビタット)*

土曜日はひさびさのイベントです。
お友達のアクセサリーや毛糸小物を作る-canaci-さんと出店します。
Peach angelさんの品物も並ぶのでお買い物がてらよかったら遊びに来てくださーい♪

といっても作品あまり変わらず(笑)
ベビー用のピンにいつものビー玉ピン
横形型スマホケース
バック
ヘアーバンド
がま口など。

新作のおしりふきポーチはビタットをつかってやっと形になりました♪
数年間考えてたものがやっと形になったー。何回やり直したことか…やっと納得できた。満足♪

素材にあう、接着剤にカシメを、とめました。


どうしても、ビタットのフタにもフタをつけたくて。やっとできたー!

花柄にはしろくまくんかくれてまーす。総柄がにぎやかですが、このラミネートかわいすぎてこれしか思い付かなかった(笑)












それと、やっとてに入ったちょうちょとリボンの布。ヘアーバンドにしました。




あとは、スマホケースの色違い♪


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


