スポンサーサイト


横型スマホケース* やってしまった((((;゜Д゜)))

こんにちわ。
長男は父さんと淡路島に釣りにいきました。
今日はいいお天気ヽ( ̄▽ ̄)ノ

よかったねーー!


横型のスマホケースを作ってみました!
浅いバックにもそのままいれれるかな。






そしてそして、zappaに納品してきました。




夏物、少しですがプライスダウンしてますので、見てみてくださいね(^^)





委託先に行ったとき、来る車に気をとられ、娘に次男のお願いをしていたら、車をぶつけました( TДT)

小さい樽にぶつけたんだけど…
樽も上のガラスもなんともなく…

アルファードの後ろのバンパーだけへこみました。
私もへこみました((((;゜Д゜)))
旦那さんごめんなさいーー。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


